2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ヒルクライム 大丈夫 | トップページ | Aスタジオ 優香 »

2012/04/04

休みない

この間の日曜日は緊急対応で出勤。今日は、修理対応で出勤と、休みもままならん。
仕事も負の連鎖でトラブルだらけだし、ここは気分転換が必要な時だが、あいにくの強風波浪で釣りにも行けん。釣りどころか外出も控えるぐらいの暴風。

よし、散髪だな。こんな時は髪を切ってすっきりしよう。
という訳でいつもの床屋に行くと、平日なのに結構な人が。
短めに切ってすっきりした。最近、眠りが短い(途中で目が覚める)ので、枕を買いにホームセンターへ。狙いのものがあったので、それを購入。さて、今日は寝れるかね。

カンブリア宮殿のマックの原田社長の回を見て、久しぶりにマックに行ってみた。ドライブスルーだが、カンブリアで出ていたクルーNo.1とは違って、またしやがるなー。しかも包み方も雑だし。田舎ではあそこまでのレベルは無理か。1000円のドライブセットと言うのがあったのでそれにした。特に美味くもなってないし。また、しばらくは食わんだろうな。
でも、カンブリアは面白かった。変わった社長と言うより、基本に忠実という感じ。結局、皆基本を忘れ、無理に難しく考えてるような気がする。ただ、この基本に忠実というのが、簡単なようで一番難しいのかもしれない。いい言葉は、「人を育てるのは、やったことないことをやる機会を与えること、それを周りが支えること。」そうなんだろうけど、これがなかなかできないんだよね。

その合間にあったホンダのCMがいい。「試す人になろう」編、「負けるもんか」編どちらもいいね。

めちゃいけはいいぞ。少女時代と水曜スペシャルという私の好きなものをコラボしてたし。
おもろかったのが、藤井隆の振付の完コピの完成度の高さ。
実に良いね。表情がいい。藤井隆ももっとテレビ出てほしいな。最近あまり露出が無いような気がするが。そして、やっぱり少女時代はいいな。ますます、綺麗になってるし、スタイルも、特にダンスの得意なあの子はえらい垢ぬけたような。名前の覚え方もやっていたが、もう忘れた。

AKB前田が総選挙辞退するそうで、昼のワイドショーはこれがメインのニュースになってる。どうでもいいけど、早く卒業時期決めればいいのに、引っ張るな。

ヒルクライムの大丈夫のコレクションが増えていってるが、
その中でもライブで前奏の時に、
「誰かに何かを言われて、くじけそうになった時、心が折れそうになった時、

それでも、俺たちはこう言います。

大丈夫だよ、絶対大丈夫だよ。なにが根拠だって?

俺たちが根拠さ!」
という動画があり、最高にかっこいい。good

« ヒルクライム 大丈夫 | トップページ | Aスタジオ 優香 »

「CM」カテゴリの記事

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/54390243

この記事へのトラックバック一覧です: 休みない:

« ヒルクライム 大丈夫 | トップページ | Aスタジオ 優香 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ