2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« リーガルハイ | トップページ | 寿司 »

2012/04/22

新日 Aスタジオ錦戸

新日はNJC決勝戦の棚橋VS後藤。
まさしく熱戦。
良い試合でした。後藤の一点集中&連続攻撃は独特でよい。
雪崩式の首攻撃も的確だったし、説得力あり。
棚橋は最近負け癖がついているが、内容は悪くない。
フライハイフローはやはり一級品。他に真似できない完成度の高さ。
福岡はどちらが勝つにせよ大場所での淡白な試合にならないのを期待する。
最近、またプロレス熱が少しずつ高まってきた。やっぱりおもろいよね。

Aスタジオは関ジャニ∞の錦戸
また、ジャニーズか、と思ったが、内容的には良いところ引き出していてよかったです。
下積み時代の話を聞くとやっぱり応援したくなるもんですな。
本田翼のあの透明感はなんだろうね。

やっと仕事ひと段落。
来月は海外出張なんで、英会話の勉強を始めねば。
来週は1週間盛りだくさんの予定。
火曜日には久しぶりの東京出張で、短い間だが、懐かしい面々に会えればよいのだが。

せっかくの休みなのに天気が良くない。
さて、今日は何するかな。

« リーガルハイ | トップページ | 寿司 »

「お笑い」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/54530379

この記事へのトラックバック一覧です: 新日 Aスタジオ錦戸:

« リーガルハイ | トップページ | 寿司 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ