2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 怒涛の3月 | トップページ | 高松宮記念 »

2012/03/25

テレビいろいろ

相変わらず、仕事は波乱含み。
まあ、楽しみながらやっていますよ。

たまっていた録画ものを消化。

相棒最終回。
う~~~ん。いまひとつな終わり方ですね。
まあ、神戸が杉下右京の信念を曲げさせたというのが凄いことではあるけど、なんかね~。次の新相棒でのシリーズに期待です。次はだれと組むんかね。
今考えれば、寺脇からミッチーという予想だにしなかった交代だったので、期待をするところですね。

相棒つながりで、Aスタジオが鈴木砂羽。
みたまんまの男前なさっぱりした人で、感じが良いですね。
デビュー作でヘアーも見えるような作品で、オーディションで全裸になった話の中で、「表面的に見えるおっぱいぐらい見られてもはずかしくなかったけど、自分の本当の姿をのぞき見される方が恥ずかしい」みたいなことを言っていたが、はげしく同意。
表面なところもそうだし、内面も自分が晒し出している部分は良いが、そのほかの部分を他人に気づかれたり、指摘されたりはあまり良い気分ではないよね。
だからこそ、裏表なく、自分自身をさらけ出すのが人生を楽しむ秘訣なのかもしれない。まあ、それが難しいんだけど。

プロレス。
ノアで暴力団との付き合いで仲田と永源を処分とか。
興業なんだから普通にあると思うけどね。
リングサイド見てたらわかるやろ。
新日の岡田かずちか。良いね。
クールな感じも良いけど。細い体で説得力のあるラリアートは天才肌。
最後の追い込みの畳みかける連続技の持って行き方は、もはや神がかり。
試合を見て面白い選手です。若いのにね。
マイクの受け答えも個性的だし、今までにないタイプのレスラーだね。
一度、ライブで見てみたい。

今日は高松宮記念。改装したばかりの中京競馬場での開催ということで、行ってきます。
久しぶりに競馬をライブで体験してきます。

浜名湖のハッシーの続報が出てこんね。

« 怒涛の3月 | トップページ | 高松宮記念 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/54302732

この記事へのトラックバック一覧です: テレビいろいろ:

« 怒涛の3月 | トップページ | 高松宮記念 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ