2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« セイギング | トップページ | ホイットニーヒューストン亡くなった »

2012/02/12

阪急電車

久しぶりに元気を与えてくれる、自分の生き方に自信を持たしてくれる映画を見た。なじみのある電車が出てくるから、という理由だけで借りたのだが、とんでもなかった。見てよかった。

この間の理想でない人とは違うシンクロのやり方で、各エピソードがつながっていき、良い感じでまとまっていく。今津線は阪神競馬場に行く時ぐらいにしか使わなかったが、見てよかった。とうのもあったし、出てくる役者さんが皆素晴らしいな。宮本信子の語りはいいし、芦田愛菜も出てるし、戸田恵梨香と中谷美紀は綺麗だし、受験生役の女の子がかわいいし、DVの男もイケメンでこれから人気でそうだし、何気に相武 紗季がチョイ役で出てるし、勝地のエピソードはほのぼのしてるし。最高ですわ。

中谷美紀と仲間外れにされている女の子との絡みが個人的には好きですね。

« セイギング | トップページ | ホイットニーヒューストン亡くなった »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53962825

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急電車:

« セイギング | トップページ | ホイットニーヒューストン亡くなった »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ