2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« キムタク 東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ | トップページ | セイギング »

2012/02/11

婚活とか異動とか

どうやら転勤を伴う異動は無いようで・・・・、一発逆転がないかな~( ´艸`)プププ
というわけで、婚活も始動。
とりあえず、一人目会ってきました。
初発は低めですが、対数曲線を描けるでしょうか?もう少し様子見です。

仕事は、混乱してますが、さすがに課長丸二年ともなると、慣れてくるね。
当初はどうなるものかと思ったが、人間と言うのは成長するもんだな。
さて、40になってもまだ伸びシロがある自分が楽しみです。が、・・・・、そろそろ孤独死予備軍からの脱却を目指さないとな。周囲は結構な異動がありそうであり、初めての部下の異動も経験できるかもね。久々の土日休みも、会社都合で両日とも夕方に短時間だが出勤せんといかんので、遠出ができない。
今日は久々、早朝サーフへ。遥か彼方には同士が数人確認できました。
まあ、予想通りノーバイトで終わりましたが、キャスティングだけでも面白かった。やっぱり、サーフフィッシングは最高だ。早く、気温も上って行ってほしいところ。
帰りに産み立て玉子を購入して、録画ものを消化。

相棒は、萩原 聖人が熱血刑事役で出ていたが、まさか次の相棒?。ミッチーは本シリーズで卒業との発表があったが、寺脇 康文の影をすぐに消し去り、自分のカラーを見事に出しての相棒はお見事でした。さて、次はだれになるのやら。いずれにしても楽しみです。

ガキ使は新年会。恒例の新人発表会は、ワイルドすぎちゃんがツボだったな。これから来るんちゃうかな。他は、とんねるずの番組で見たことあるのがおおかったしね。

新日本プロレス、Jrはやっぱりおもろいね。

山Pのドラマいいよ。最終回に向けて、着々と泣きレベル上ってる。山崎努が良い味出してるし、毎回、名言も出てくるし。「人間最後は無」。
岡本 玲は相変わらず可愛いな

さて、これからどうするか?
そういえば、友人が不要なゲームやDVDを大量に送ってきてくれたのだが、
・・・・・、( ゚д゚)ポカーン・・・・人間て、共通している部分もあれば、そうでない部分もあるんだな~と今更ながら思ってしまう内容でした。特にエロDVDは趣味がでるな~。
こんなの、何が良いの?と思うものばっかりだわ。
おかえしに、何か送ってやらねば。

天気はいいが、風はあるしな~。夕方会社帰りに、浜名湖でメバリングかな。

« キムタク 東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ | トップページ | セイギング »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53954433

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活とか異動とか:

« キムタク 東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ | トップページ | セイギング »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ