2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 年末年始 | トップページ | 年始めも忙しいね »

2012/01/03

初サーフ&初ヒット

早朝、初サーフ行ってきました。が、・・・・ノーバイト。
風なし、波なし、ベイトなし、人そこそこ。寒さそこそこ。
良い感じではありましたが、ダメでした。他の人も釣れてない様子。
5時から8時までみっちりやったんですけどね。(´Д⊂グスン

いったん家に戻り、掃除です。
年末イマイチ出来なかったんで。2時間かけてかなりすっきり。
わらってはいけない最高でした。
高橋恵子やるわ~。蝶野もいいし、芸人暴露もOK。

年末年始のCMで目に付いたのがHISのマッチの持ち込み禁止、
スーツケースに近藤真彦。
これがよく流れてた。面白いけど、しつこいくらいに流れてた関西では。

年末恒例の探偵ナイトスクープのスペシャルは、やはりクイズ紳助君との対決ではなく単独。ええ内容ばかりでよかったわ。レギュラー番組最近見てなかったから、見るようにしよ。

夕方、風もないので、海釣り公園に行ったら、入場券のところで、パトカーが出てくる頃と鉢合わせ。しかも、サイレン鳴らしてるし。何かあったんでしょうか?中にも1台パトカーおるし。結局原因は不明です。
さて、アジングロッドでメバリングじゃいといつうものところでワームを投げ倒していたら、後にブラジル人ファミリーがたくさん。大きな声で喋って、よく笑っているが、何を言ってるのかさっぱりわからん。意味わからんと気にもならんので、そのままキャストを続ける。たまにアタリはあるが、ヒットしない。
と言ってる間に7時を過ぎ、このままボウズかと思い始めた刹那・・・・、
ググググン~~~。
と来ました。ジャンプしてはる。セイゴですな。
ここからセイゴラッシュ。結局7キャッチ、1バラシ。
20~25cmですが、アジングロッドでは十分すぎるほどの引き具合でオモロ~。
猫が寄ってきましたわ。なかなか行儀よく、タイミング良く針が外れ足元に落ちたものもすぐには食いつかず、こちらから放り投げると咥えていく。

小さいけど面白かった。風が無い時はこれもありだな。メバルは釣れんかったけど初モノとしては良かった。
Dsc_0282

« 年末年始 | トップページ | 年始めも忙しいね »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53646469

この記事へのトラックバック一覧です: 初サーフ&初ヒット:

« 年末年始 | トップページ | 年始めも忙しいね »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ