2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« セイギング | トップページ | 運命じゃない人 »

2012/01/15

やめられまへんな

昨日、仕事を早く終え、海釣り公園に。
サムシングエルスとかいうグループが昔いたな~と思いだすぐらい寒すぎる。
指ちぎれそうだ。
人は多いが、誰も釣れとらん。しかも9時過ぎには街灯が消えるの初めて知った。ここで心折れ終了。

本日、習慣とは怖いもので、5時に起床。
まあ、・・・・、眼覚めたし、・・・・、
という訳でサーフへ。まばらに人はいるね。
1時間半ほどキャスティングとロッドアクションで運動です。
トレーニングのみ。ノーバイト。

家に戻り、録画もの消化。
ガキつかの年末スペシャル未公開特集。
大みそかでカットされているおもろいのが続々と。

山Pのドラマはやはり外れなし。
今回は葬儀屋の話だが、いろいろ人生訓が出てきそうで期待。

竹内結子のストロベリーナイトもいい。
一度、単発でやったのも見ていたので。
出演者のキャラ設定もいい。ストーリーもこってるし。

ハングリーも録画していたが、最初の数分で見切り。

Aスタジオはもっくん。
繊細な性格と自己分析達者だよく出ていた。最後の番宣はお見事。
良い役者になったもんです。

昼前にメバリング用に楽天で購入したソアレ1000Sが到着。
早速、海釣り公園で入魂式。
しかし、昨日と同様にバイトすらなし。
これは、ダメですね。
渥美半島に行くかな。で西風がな~。

« セイギング | トップページ | 運命じゃない人 »

「お笑い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53745380

この記事へのトラックバック一覧です: やめられまへんな:

« セイギング | トップページ | 運命じゃない人 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ