2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 連休 | トップページ | いろいろ »

2012/01/25

飲み

昨日は久々の飲みでした。
一次会:居酒屋
二次会:スナック
三次会:ラーメン
四次会:キャバクラ

四次会ではおもろい女の子がいた。
顔はローラだが、首から下がブル中野。
太ももなんて、ブル中野そのもの。
あんなのでダイビングギロチンやられたら死ぬな~。
でも、喋りはまさしくローラ風。
面白いけど、イラッとするわ~。

結局家についたのが3時過ぎ。
それでも7時過ぎには目覚めてしまったので、録画もの。
ストロベリーナイトは予想通りの展開。有名どころを配役にもってきたら犯人わかるやろ。
武田鉄矢が良い感じですな。
嵐の番組で長渕剛。おもしろい。来週に続いてしまった。

さて、どうするか。とりあえず、道の駅にカキフライを食べに行く。980円。
揚げたてで、サクッとして、中がジューシー。美味いわ~happy02

舞阪港と海釣り公園を見に行くが、風が気になるのと、さすがに寝不足でつらい。
刺身を買って、今日も寿司を作る。

SP革命編を見る。なんか、進み方が年末の相棒みたい。吉田栄作と堤が重なる。
途中までは良かったけどな。最後の方で、SPが思いっきり銃乱射するが、あんな場で撃つか~。続編がありそうな終わり方でしたがもう少し捻ってほしかった。

« 連休 | トップページ | いろいろ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53824201

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み:

« 連休 | トップページ | いろいろ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ