2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 運命じゃない人 | トップページ | 連休 »

2012/01/21

録画もの

Aスタジオは田中怜奈。
女優になりたいと思い続けてなったという話は良かったんだけど・・・。
話が膨らまんかったな。

相棒
今回は、ようわからんな~。鈴木あんじゅは良かったんやけど。
こんな感じは好きではないです。

山Pドラマ。
やっぱりいいい。まあ、設定に無理があるのはドラマなのでいいとしよう。
ストーリーがいいね。泣けました。
家族も皆、それぞれ問題抱えてるし、最終回に向けて、皆葬儀を通じて解決していくんだろうな。期待です。

今日は、久しぶりに土日休みなのに雨なんだな~
朝、海釣り公園に行ってみましたが、全然ダメ。

折角の休みなんで、今日は渥美半島の三河湾のポイント探しに行ってきます。
あ~、こういう日に行きつけの温泉ほしいな。ほんと、あの温泉惜しいわ。

« 運命じゃない人 | トップページ | 連休 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53786108

この記事へのトラックバック一覧です: 録画もの:

« 運命じゃない人 | トップページ | 連休 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ