2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 朝練12月10日 | トップページ | 夕まづめ »

2011/12/11

祭り、来た~

昨日の件があり、今日は完全にサーフの気分。
前日、仕事を早めに切り上げ、ここのところ手入れをしていなかったロッドとリールのメンテを実施。朝4時起き。5時前にはサーフへ。情報が入っているためか、この時間にしては人多し。目的のポイントには入れたので、明るくなるまで、ゆっくりとキャスティングして地合いを待つ。かなり人が増えてきて、明るくなってきたところ、沖の方に鳥が少しずつ集まっている。
まだか、まだか、・・・・・・・・、
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

目の前に鳥山発生。周りの人のロッドが曲がり始める。メタルジグをブンブン投げシャカシャカ巻くと・・・・・、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フラットとは違うスピード感抜群のひき!
たまりません。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

かなり楽しんだ後上ってきたのは、
Dsc_0241
やりました。
続けてブンでさらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし、これは波打ち際でばれてもうた。
まだまだ、鳥山発生なので、ブンブンシャカシャカするが、バイトはあるが乗らない。
そして、鳥山西の方へ。
西の方でもかなりの長時間残っていたので皆釣れたんじゃない。
腕だる~、気持ちいダルさ。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_0243
釣りあげた直後は砂まみれだったが、洗ってみるとやっぱり綺麗な魚体だわ。
Dsc_0244
ベイトはカタクチイワシでした。2匹はいってました。
Dsc_0245
今日は、ブリ大根(ハマチ大根?)と最近ハマっている握りずしですわ。
あ、でも夕まづめも行こうかな。
とりあえず、イシグロでジグ調達だわ。

« 朝練12月10日 | トップページ | 夕まづめ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53455137

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り、来た~:

« 朝練12月10日 | トップページ | 夕まづめ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ