2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 酒井若菜11/15 | トップページ | 夕まづめ »

2011/11/23

ハードスケジュール

昨日は、送別会があり、仕事を7時に終えて即効店へ。
お江戸本店、相変わらず店員が皆可愛い。
料理は少し足りんな。美味いけど。

終電ギリギリまで飲み続け、何とか終電で帰る。
寝たのは12時前。

もちろん4時起きですよ。
少し起き上がるのに時間を要したが、5時にはサーフへ。
暗い中ランガンするが、浅いな~。
少し淀んだ感じのところで定位置キャスト。

明るくなり、周りもそこそこの人。
そういえば、祝日だったのね。

スピドリを良い感じに引くが、バイトなし。
それではと、静ヘッド+ワームでいろんなアクションで引いてみる。

と、ガツ~~~ン。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最初はなかなかの手ごたえだが、その後、あれ~~~。
でも何か付いてるな~。
で、
Dsc_0225
来ましたよ。

その後、そのまま終了。とりあえず、久しぶりにヒラメゲットです。
食べるためキープです。

帰りに最近ハマっているジュースのこれを購入。
Dsc_0226
飲む前は「これはないやろ~」と思っていたが、意外やイケるやん的なトマトの炭酸飲料です。「トマッシュ」お薦めですぞ。

« 酒井若菜11/15 | トップページ | 夕まづめ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53312258

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール:

« 酒井若菜11/15 | トップページ | 夕まづめ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ