2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 先週 | トップページ | AKB48 »

2011/11/09

出張前朝練

月、火と千葉へ出張。しかし、月は朝練行きました。
人も少なく、雰囲気は良いのだが、バイトなしね。
サーファーも増えてきたので、そろそろ終了かと思っていたが、良い感じの淀みがあり、シマノのプロディジーで探ってみると、来ましたよ。今回も釣った感ありあり。
20111107065016
まごっちです。
小さいのでリリースしようと思っていたら、ジギングサビキのおじさんに声をかけられたので進呈しました。サビキも今日は駄目なので西の方にいくとのこと。西の方が急深になっているところがあり、そこに青物がまずやってくるとの話を聞けた。

出張は、特に問題なしと言いたいところだが、事件勃発。

久しぶりに同期で飲んでいた訳だが、途中でT君撃沈。何とか店から引きずり出し、タクシーに乗せようとしたが泥酔状態でアウト。家も分からんし、どうしよう?少し前に嫁から電話あったのを思いだし、携帯を見るが、【ロック掛かってる(A;´・ω・)アセアセ

暗証番号を聞き出そうとするが、意味不明の単語しか発しない。何人か電話するが、夜中2時では誰もでない。ふと、思い付いた困ったときの同期W頼み(=゜ω゜)ノぃょぅ。
ダメ元でかけたら通じた(*^ー゚)bグッジョブ!!

嫁の番号聞き出し、電話し事情説明すると【なにやってんの、信じられない( ゚皿゚)キーッ!!】と叫んでました。迎えに来てもらい、撃沈状態のT君を車に投げ入れ、嫁に挨拶すると、
一瞬の鬼の形相(#゚Д゚)y-~~イライラの後に、旦那を見下ろす冷たい目線( ゚д゚)、ペッ。
こう して激闘は終わった。

ネットカフェで5時間仮眠し、帰ってきました。
あ、あと切腹最中と景気上昇最中のセットを買ってきました。
当然夕練に行ってきました。大潮の満潮から下げ始め。人も少なく、釣れそうな雰囲気ぷんぷんでしたが、バイト無く終了。
また、明日から朝練に行こう。

« 先週 | トップページ | AKB48 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53203403

この記事へのトラックバック一覧です: 出張前朝練:

« 先週 | トップページ | AKB48 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ