2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 夕まづめ | トップページ | 12月ですな »

2011/11/27

釣れんな~

先週後半はトラブルだらけで朝練も行けなかったんで、今日は久しぶりの早朝サーフ。
風なし、波なし、夜明け後に満潮と条件バッチし。

なのに~、なぜ~、歯を食いしばり~、君は行くのさ、そんなにしてまで~と歌いたくなるくらいのシブさ(´・ω・`)ショボーン

夜明け前から8時まで頑張ったが、バイトもなし。周囲も釣れてない。

帰宅して、昨日のめちゃイケSP。中嶋Pが異動か。おもろいPだったのにね。KARA可愛いな~。やしきたかじんが出るとは意外だね。面白い絡みでした。

プロレスも見る。最近、また見だしたが、やっぱりおもろいな。今回は外人が良かったね。鈴木実のゴッチ式パイルドライバーは説得力あるわ。

釣りロマンは管理釣り場。えらい釣れるな。浜名湖畔にもあるそうなんで、今度行ってみようかな。

今日は、ジャパンカップ。最近皇室関係のニュースが多いのでローズキングダムから流したが、ブエナビスタ末脚炸裂だな。

最近バレーボールやってるんで、ドラマが録画されていない。おのれ~、早く終わってまえ。

今日は久しぶりに広島風お好み焼きを作る。やっぱり美味いな。キャベツを1/3玉食べたな。

寒いわ~。釣りも第一段階の防寒着でまだ行けるが、指先が持たなくなってきている。

夕まづめも行ったが、こちらもノーバイト。魚が寄ってないな。明日どうしようかな。

そろそろ、年賀状も考えんとな。今年のネタとしては、・・・・・ないか?
講演したことかな。

« 夕まづめ | トップページ | 12月ですな »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53349003

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れんな~:

« 夕まづめ | トップページ | 12月ですな »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ