2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« Fairies(フェアリーズ) | トップページ | ハードスケジュール »

2011/11/20

酒井若菜11/15

また、良い文書書いてます

我のふり知り、人のふり許す。
人のふり見て、我を嫌わず。

上手い事言うわ。
なるほどね。

さて、今日は目は覚めたが、予想は波浪。
風は無いが、どうかな。
サーフは無理っぽいので、釣り公園に。
テトラ帯でシーバス狙い。
下げてるので釣りづらいが、ベイトっけはある。
だが、誰も釣れん。結構頑張ったがノーバイト。
今切りの先の方は大荒れだが、鳥山がすごい!!。
まあ、届かんけど。
仕方なく、潮見峠方面に投げる。
結構サーフでやってる人がいるな。
テトラが入っているのでこの一帯だけ何とか釣りになっているが、テトラのないところは、ものすごいビッグウェーブ。
サーフもだめっぽい。
途中、バイトが2度ほどあったが、間もなくゴミだらけで心折れる。
さっかけではボラが入れ食いだった。

イオン志戸呂に行くが、日曜日はやっぱり行く所じゃないな。(´;ω;`)ウウ・・・
車多すぎじゃ~。
退社する飲み仲間へのプレゼントを買いに

212キッチンストアへ

ここ、好きなんだよね。見てるだけでわくわくする。
店員さんが親切に教えてくれたので、ルクエのスチームケースにする。
折角きたので、ベルギービールのホワイトビールのヒューガルデンを瓶で購入。
ふと、売り場に今年もあれを発見です。 
キリンの一番搾りとれたてホップ。
これ、美味いんだよね。ということで、これも買いました。

マイルチャンピオンシップですか。
8-17を軸に2,3,5,10に流します。
2,3あたりが来てくれるとな。

昨日のめちゃイケは久々おもろかった。
加藤は良いよ。やっぱり。

本家のアメトークもKARA芸人でマニアックだが共感できる内容でおもろかった。
しかし、よく見ているな~この人たちは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« Fairies(フェアリーズ) | トップページ | ハードスケジュール »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53289911

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井若菜11/15:

« Fairies(フェアリーズ) | トップページ | ハードスケジュール »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ