2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 朝練10月27日 | トップページ | 朝練11月1日 »

2011/10/30

雨模様

今日も朝から地元サーフへ。
早く起きたので、暗いうちから打ちまくり。昨日、仕事終わりでイシグロに行って、ワインドのジグとトレーラーフックとブレイド系を追加。豊橋のイシグロはワインド関係少ない。浜松は結構スペース取ってたのに。イシグロは魚の頭の形のジグが一押しだからか?

今日も風はないが波がウネッテマス。
日曜日と言うのに、明るくなっても人がまばらです。
サーファーとキス釣り師は多いけど。
結局7時半までやったけど、ノーバイト。
今日の朝やけは綺麗だった。写真取ればよかったな。
ワインドは相変わらず、ダートしているのかよくわからん。
昼から三河湾内に行って確かめようと思ったが、雨ですな。(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので、録画もの消化。
相棒:今回は切なくさせる内容。加害者の家族と被害者の家族のね。ミッチーホントにこのシリーズで終わりそうな内容が続くな。

ゴットタン:本当に嫌いな人を当てる恒例のコーナーで、有吉が登場。やっぱり、おもろいわ。でも、毎回出るキャバジョーはプロだろ。

めちゃいけ:テストと通常番組。もう、・・・・、これはいいわ。確かにおろもいけど、内容的に飽きてきたな。そして、今週は寝起きドッキリ。2700期待したけど、予想通りというか、グダグダですな。ホリケンおもろいわ。安定感出てきたな。一番安定感のない芸風なのに。

まるもスペシャル。
泣き所押さえてるわ。久しぶりに泣かしてもらいました。あやちゃん可愛いな。

天皇賞は、ブエナから行きます。

新日久しぶりに見る
棚橋と内藤とかいう奴のIWGP戦。あ~~、ほんともう選手がわからん。内藤は若手で天才と言われているみたいだな。タイプ的には棚橋と似ているので、もっと個性がほしいところ。ジャーマンの高さは見事。最後の攻防も良かった。永田との絡みはいらんな。ストーリーがしょぼい。

ヒムロックの被災者支援コンサート。BOOWYの曲は懐かしくて涙もの。ヒムロックの思いも伝わったね。

さて、どうするかな。

« 朝練10月27日 | トップページ | 朝練11月1日 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53119178

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様:

« 朝練10月27日 | トップページ | 朝練11月1日 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ