2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 結婚式 | トップページ | 朝練10月27日 »

2011/10/26

ショック

最近、朝練行きまくりです。完全に朝型になり、早朝、自然に目が覚める。仕事もトラブルなく余裕あり。でも、釣れんな~(;´д`)トホホ…

今日も地元サーフへ。
いつもより1時間早く行き、暗いうちから打ちます。
良い感じなんですが、寒い~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
気温低いね~。釣れそうなんだけど。今日もダメ。
Dsc_0186

昼から、久々いつもの温泉に行くが・・・・・・、え~~~~~~、
この間の台風で被害が大きく廃業するとのこと。
ショックやわ~。
回数券がまだ8枚余っていたので、返金してもらう。
しかし、残念だ。癒しの空間だったのに。
また、別のところ探さんとな。

そのまま、ドンキホーテ、回転寿司、イオン志戸呂と回り、
今日はイシグロ入野店へ。
先日実家に帰った時にテレビで「四季の釣り」を見たんだが、その時に太刀魚を「ワインド」とかいう釣法で釣っていた。ジグヘッドワームみたいだけど。それ買いました。

久々舞阪サーフへ。駐車場はさすがに少ない。
今日は、夕まづめ勝負。
どちらに向かおうか迷ったが、今切とは逆方向に行く。
駐車場周辺は遠浅。
かなり東に移動して、やっといいかけ上がりあり。
歩いたわ~。
ワインド使用。まだ、アクションがよくわからん。
明日から練習です。
ワームでバイト2度ほどあったがノラズ。
Dsc_0191

帰りに、ザ・ビッグにより食料調達。
相変わらず激安だな。

実家に帰った時、思わず激写。
Dsc_0143

« 結婚式 | トップページ | 朝練10月27日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/53090744

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 結婚式 | トップページ | 朝練10月27日 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ