2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« サーフ開幕 | トップページ | さて、何人わかった。このギャグ »

2011/05/15

高校生レストラン がっきーCM

いつものウォーキングコースで汗を流す。最近すこぶる体調も良い。良い傾向だ。
暖かくなったせいか、くまんばちが増殖中。
いつもの休憩所で一息入れようと思ったら先客あり。
おじさん一人。
挨拶して話してみると、同じくこの景色と雰囲気が気に入っていてよく来るのだそうで、日曜日になると年配ハイカーがよく来るとのこと。結構きつい行程だが、元気なんだね最近のじいさん・ばあさんは。今日は水筒を持ってきてたので、冷たいお茶が抜群にうまい。これも癖になりそう。
そのまま山道通りで再度汗をかき、帰りにスーパーによりたこ焼きの材料を購入し、久しぶりに「お昼にたこ焼き」の「定番関西の日曜の昼飯」を敢行。やっぱり美味いわ。
久しぶりに昼からビールじゃ。

録画していた「高校生レストラン」を見るが、やはりアタリ。今後楽しみ。TOKIO 松岡君のドラマにハズレないね~。持ってるね。

そのドラマの合間に入るCMで逸品あり。
がっきーの明治製菓のチョコレートのCM
セリフ回し抜群。good

「これは、あれだ、無理だ!」
「お、立ち直ったか、立ち直ったか、新垣」

このセリフ考えた人、天才(*^ー゚)bグッジョブ!!

十六茶も良かったけど、これ最高だね。

« サーフ開幕 | トップページ | さて、何人わかった。このギャグ »

「CM」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/51677548

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生レストラン がっきーCM:

« サーフ開幕 | トップページ | さて、何人わかった。このギャグ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ