2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 今日のホンマでっかTVはまさにホンマでっか | トップページ | レディガガ グレードよ »

2011/05/29

ダービー AKB48 梅雨入り ドラマ バナナジュース

horseオルフェーヴル強い勝ち方だったな。三冠にも期待だね。
まあ、外れたけど。

AKBの総選挙だってね。heart04
前回は全くわからんかったけど、今は前列にいる中心人物ぐらいはわかるようになっている自分は日本人の平均的なアラフォーでしょうね。
下種な見方をすると、中間でトップの人間は1位にはならんだろうという風に思ってしまうのは年のせいか。ニュースを見てると、その投票に必要なCDを何枚も買っているファンがいるとかで。うまい商売してますな。大量買いしている人を非難するつもりはないが、なんか金の使い方間違ってるような・・・・。本人が良いなら良いやん、という大人的な考え方もわからないでもないが、なんかしっくりしないな。

高校生レストラン、BOSS、アスコーマーチの3本はハズレなしの安定度で見れる。休みの日にまとめ鑑賞するのは疲れるが、あっという間に終わってしまう。tv
あとは、ピカリの定理、Aスタジオ、ゴットタン、さんま御殿、ほんまでっか、ホコタテ、めちゃいけ、サラリーマンNEO、が定番化している。

梅雨入りしてrain、折角の休みに。ウォーキングもできへんし、釣りにもいけんwave。ストレス解消法を探さねば。家のまん前に7-11が出来た。便利やわ。シュークリームが期間限定で安くなっているが、これが美味い。birthday

広島風お好み焼きをよく作るが、そういえば、ウチの近くのスーパーでは細いもやしが売っていないので、大きな緑豆もやしで代用している。先日、広島で久しぶりにお好み焼きを食べたけど、やっぱり細もやしだな。この差は小さいようででかい。

JAの焼き芋がなくなった。好きだったのにな。

手作りバナナジュースはやはり美味い。good
バナナ2本と牛乳で大きいコップ2杯分を作ります。
バナナは買ってから少しおいて、黒い斑点が出てきたころ合いで、成分無調整の牛乳をキンキンに冷やします。バナナの甘さがあるので、砂糖は入れません。氷もいれない。
美味いね~~~。

« 今日のホンマでっかTVはまさにホンマでっか | トップページ | レディガガ グレードよ »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/51800136

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー AKB48 梅雨入り ドラマ バナナジュース:

« 今日のホンマでっかTVはまさにホンマでっか | トップページ | レディガガ グレードよ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ