2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ホンマでっかTV | トップページ | 告白 松たか子 »

2011/04/13

カード ベートーベンウィルス

郵貯カードが使えなくなったので郵便局に行ったのだが、いろいろあったな。
クレジットとキャッシュカードが別々になったのだが、キャッシュカードが届かないうちにクレジットカードの期限が切れた。なんでキャッシュカードが届かんねんと問いあわせたら住所変更していないという理由。しかも、尼に住んでいたころから変更してないし。それで、住所変更して、通帳も新しくして終了・・・と思っていたら、貯金が限度額をこえているので、定期にしては?と勧められた。まあ、別に良いけどと思って申し込んだら、今度は「広島に住んでいた事あります?」と質問。同じ名義でもうひとつ講座を作っているとのことで、定期の額がまたかえないといけないとか、・・・、しかも、当時の住所わかります?ときた。20年ほど前なので覚えてへんて。ということで、また後日行くことになった。ややこしいな。

昼に再放送していたベートーベンウィルスという韓国ドラマに途中からハマってしまい、録画していたのだが、やっと見れた。
頑固な指揮者と訳あり団員の物語なのだが、涙あり、笑いあり、爽快感あり、じれったさあり、面白いドラマです。ヒロインも可愛いが、主人公の指揮者が良い味出している。
久しぶりにハマったドラマでした。

« ホンマでっかTV | トップページ | 告白 松たか子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/51379126

この記事へのトラックバック一覧です: カード ベートーベンウィルス:

« ホンマでっかTV | トップページ | 告白 松たか子 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ