2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ガソリン高いね~ | トップページ | 地震 »

2011/03/10

今日はお金使った

という事で、有休です。

朝イチで相棒最終回を見る。
良いですね。あっという間の2時間でした。
次のシーズンも期待です。

朝飯を潮見峠の道の駅で朝定食500円。今日は玉子焼き。前回は温泉卵だったけど。
500円とはコストパフォーマンス抜群。

浜松温泉に。木曜なのに結構な人。
今回も小一時間ゆっくりして、2階の休憩所で昼寝。
風呂上がりのフルーツ牛乳の旨さをどう表現すればよいのか?

イオン志戸呂に。
本屋でこれを発見。
P1000303

きむの新しい詩集が出たので即バイト。
今回も良いのがあります。
しかし、・・・・、きむ離婚したんか?という内容の詩が後半続きますね。
だからこそのセンチメンタルな内容の詩が良い味を出している。

もうひとつは、立ち読みしていたら良い感じだったので買いました。
これは、土曜に一気に読むつもり。

昼をイオン内の大戸屋へ。
先ほど見たら行列が出来ていたので、1:30頃にいく。
迷うことなく「トロアジの開き定食」を注文
なかなかの大きさ。これがめっちゃ脂が乗っていて美味すぎる。
ご飯の大盛りも無料。テーブルのゴマ塩と追加のとろろで一気に。
食後の温かいお茶もいい。
昼時は混雑しているが、少し時間をずらすと良いみたい。
中骨のみ残して完食。これは、はまりそう。サバも旨そうだし、肉系もいろいろあって迷うわ。近くに出来てほしい店ですな。

近くのホームセンターに。
車の中の突っ張り棒みたいなのを購入し、つりざおを掛けれるようにした。
そして、朝の「はなまるマーケット」で究極のスクランブルエッグをやっていたので、
これを買いました。
P1000305

生クリームも買って早速作ってみたが、これがバカウマ。( ´艸`)プププ
最高ですわ。

ぐるないの優木まおみの「まおみ寿司」は笑った。

« ガソリン高いね~ | トップページ | 地震 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/51084666

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお金使った:

« ガソリン高いね~ | トップページ | 地震 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ