2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« おかしいな | トップページ | SOYSH »

2011/03/27

恋から 眼鏡市場

恋のから騒ぎの最終回みました。前半で今期分を終了させ、残りを今までの名場面にしてくれたのは(*^ー゚)bグッジョブ!!
どれも懐かしい。やっぱりホウマンがインパクトありやな。
面白い番組でした。感謝!!

金八先生も今日最終回のスペシャルがあるとか。
やっぱり「加藤、松浦~」が一番印象に残っている。
上戸彩の性同一性障害もね。
後半は重いテーマが続いたが、1stシリーズの便所掃除のエピソードなど逸材も数々。

今日の高松宮記念忘れてた・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
ドバイWCでヴィクトワールピサが勝利したみたいですね。
このタイミングは良い感じです。

CMで気になっている2件
ひとつは、大豆の炭酸飲料。
スーパーで見かけたので買ってきました。
冷やしてから飲みますので、感想はのちほど。
もうひとつは眼鏡市場。
定額でどんなレンズでもOKとか。
ほんかまかいな~。
行ったろうやないか。
ということで行ってきました。
私は目がド近眼なうえに乱視も入っており、今まで東京や大阪で眼鏡を買いに行くと、フレームよりもレンズの方が高くつき、5万以上になることが普通であり、
眼鏡市場は15000ぐらいから25000円でレンズを超薄型にしても値段そのままが売り文句。どうせ、特別なんで追加料金を取られるんちゃうんか~。という思いで入店。

いきなり、今掛けている眼鏡のクリーニングをやってもらい、いくつか候補のフレームを持ってきてくれる。その時にさりげなく「小栗旬君のやつです」と言ったのを聞き逃さなかった。さらに「小顔効果もあるフレームですよ」と攻め込んでくる。一番高いのでも25000円ということですが、今の眼鏡と同じレンズでもそうなのか?と調べてもらったが、
超薄型でも値段変わらず。まじか~~~w(゚o゚)w
ということで、2本購入することにした。さすがにレンズの在庫は無いようなので1週間ほど待ち発生。さて、完成したものはどんな仕上がりかな。

釣りに行けん。風がやまんな。
イシグロによってみたが、シーバスとコウナゴがぽつぽつぐらいか。
もう少し様子見だな。

ウォーキングを始めようと、楽天でジャージとシューズを購入。
最近、赤色が好みになってきた。
デザインも赤主体のものを選んでしまうな

« おかしいな | トップページ | SOYSH »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/51230260

この記事へのトラックバック一覧です: 恋から 眼鏡市場:

« おかしいな | トップページ | SOYSH »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ