2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 微妙  遺恨あり | トップページ | 有休なのね »

2011/02/28

釣り 切符 

来週は毎年恒例のカニの予定。
JR緑の窓口に切符を買いに行った。
これが思わぬ苦戦。
確かに、一人大阪まで、2人で最寄駅往復という内容だったので、goo乗換を印刷して説明したのだが、なかなかの苦戦ぶり。担当は手慣れた手つきで機械を駆使してやってくれてはいるが、少しずつ要望とずれていて、結局小一時間かかってしまった。でも不思議とイライラせず、非常に恐縮して切符を手渡してくれた担当者に「ややこしくてすいませんね」という言葉が自然に出た自分にビックリ。
そのあと、またもや「小麦のはな」に行き、てんぷら3種とかけ大でランチ。
てんぷらは好きなんだけど、うどんがイマイチだな。讃岐うどんを謳っているが、コシが・・・。

競馬はあたらんかった。いつも使っている無料のネット競馬新聞が完全有料化になり、使い慣れたデータで予想できなくなったのが痛い。

夕方より海釣り公園に。天気は何とかもっている。
いつもの場所でやっていると、暗くなってからアタリも出始め、結局、バラシも多かったがセイゴ4匹。8時までやって、アタリが遠のいたので納竿。隣のにいちゃんもそこそこ上げてた。昨日は暖かく、とうとう防寒着なし。今日も休みだが、朝から雨模様。久しぶりに温泉行こうかな。

たまっていた録画ものを見る。
相棒よかった。サラリーマンNEOに出てた女優さんが主人公だった。この人は綺麗だし、演技も上手いので、今後もいろいろ活躍してほしい。調べてみると堀内敬子さんという、年齢が・・・、タメじゃないか。そういえば、隣の課の「ひまか?」の課長もNEOに出てた人だな。
めちゃいけのSPも面白。カレーつくらすか~。熊田曜子もでるか~。高級時計買うか~。

椎名林檎のCMがいい。「なんちゃって」って可愛い。椎名林檎といえば、関西にいた時に家の近くの焼肉屋さんのメニューに「おいしいなリンゴ」というチュウハイがあったのを思い出す。

原西のスピーチの動画が検索してもでてこんな。ヘキサゴン内で放送されたのになぜ出ない。

京大入試の試験問題漏えい?の件は、どうやってやったのか興味あるな。そこまでして入りたいかな?京大入れる奴は、やっぱりモノが違うので、ズルで入っても周りとの違いでわかると思うけどな。

« 微妙  遺恨あり | トップページ | 有休なのね »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50992448

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り 切符 :

« 微妙  遺恨あり | トップページ | 有休なのね »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ