2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« どうしたことだ | トップページ | 伊達直人の伊達を違う読み方をすると »

2011/01/09

初釣り、夢かな、シンザン記念

今日は4時起きで田原方面へ。車中、メバルDVDを見ていると月下美人というワームが良いらしいということで、釣り具店で購入。さっそく使用すると来ましたがな。(v^ー゜)ヤッタネ!!
しかし、そのあとは続かず終了。とりあえず、初釣りでボウズ回避できたのは幸先良し。天気も良かったんで日の出も綺麗だった。
Img_1090

Img_1094

さんたくとめちゃイケを見終わる。個人的には松岡修三がおもろかったな。さんたくはイマイチ。現在、踊る御殿の途中。まだまだ、録画が残っている。

初運試しも実施。シンザン記念。馬単はとったり。とりあえず、当たり癖をつけること重視。

さんま・玉緒の夢かな、今年も良かった。80歳のおばあちゃんが100歳超えた姉に30年ぶりに会いに行くのは良い話だった。てっきり寝たきりの姉ばあちゃんが出てくるのかと思っていたら、すごい元気だった。内容的にも感動できるもので良かった。明治製菓でチョコを開発した中学生の話も良かった。ザッピングしていたら、シルシルミシルでもお菓子の家を作る話で明治製菓全面協力。やるな、明治製菓。

« どうしたことだ | トップページ | 伊達直人の伊達を違う読み方をすると »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50538615

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り、夢かな、シンザン記念:

« どうしたことだ | トップページ | 伊達直人の伊達を違う読み方をすると »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ