2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« サッカー日韓戦 感動だね | トップページ | 釣り 歌 東京 焼肉キング  »

2011/01/30

サッカー決勝 新年会 着る毛布

昨日は課の新年会で、普段人の少ない町なのに、めちゃ混みでした。早く着きすぎたので、無印良品で時間をつぶしていると、部屋着で良いの発見。「着る毛布」即買いでした。温かくてなかなかのものです。
久々ビールは美味かった。2次会で終電間際までがんばりました。

帰宅するとサッカー決勝戦の時間にぴったり。
だが、さすがに酔いも回り、睡魔が・・・・。
ギブです(ノ_-。)
録画して就寝。朝5時に目覚め、いざ釣りに!と思ったが、結構風が強いので、とりあえず、録画したサッカーをとみ始めると、何とか延長戦まで、粘ってますね・・・・あれ、

途中で録画終わってる・・・(´・ω・`)ショボーン

おいおい、勘弁してくれよ。

さて、結果は何で知ろうか?ネットだとすぐにわかるが、やはり映像で見たいしな。
仕方ないので、他の録画番組を見る。
めちゃイケ。カレーを旨そうに食うコーナーがあったが、・・・・・何が面白いのかな・・・でもやりようによっては面白いかも?
かま騒ぎは鉄板的な面白さだが、宮迫さんの岡村さん復帰時のツイッターはこちらももらい泣き。良い関係ですね。
ザフィッシングはトップでのワラサ。おもしろそー。釣りたい。
相棒。この回は歴代一位の視聴率だったとか。今回は生活保護を絡めた話でしたが、少し綿密さに欠けたかな~。

そろそろ、サンデーなんとかぐらいでサッカーやるかな~と思いチャンネル変更。
おおおお^^^^^おおお。すげー、ボレー。やったな日本!おめでとう。

MVPは本田か。長友か川島のがんばりを称えたいところ。

また、今日は雪がちらほら。明日は積もるかな。

« サッカー日韓戦 感動だね | トップページ | 釣り 歌 東京 焼肉キング  »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50728729

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー決勝 新年会 着る毛布:

« サッカー日韓戦 感動だね | トップページ | 釣り 歌 東京 焼肉キング  »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ