2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 笑ってはいけないスパイ | トップページ | どうも伊達直人です »

2011/01/05

新日本プロレス 東京ドーム大会

みました。

Jrの試合、どちらも知らん奴、・・・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

すごい試合だな。確かに解説者のとおり「次世代のプロレス」「進化したプロレス」か!
互いに信頼関係があり、試合を楽しんでいる。最近には無いプロレスだ。そして、これこそがプロレス。全日四天王時代の「スイングした試合」お互いの良い部分を引き出し、最後まで全力を尽くすプロレス。久しぶりに見た気がする。

そのあとの中村、棚橋の試合は、それほどでもなく・・・。
しかも、なんでIWGP選手権より後にタッグの試合なんだ?
順番違うやろ。

見終わったところ、テレビではトイレの神様のドラマが・・・・・、
内容よりも北乃きいのこそばい関西弁が気になる。
まあ、確かに良い曲やし、ドラマできるな~とだれもが思っていたと思うが、結構はやくにドラマ化したな。しかもこのタイミング。紅白出て、また売れ出すやろな。

« 笑ってはいけないスパイ | トップページ | どうも伊達直人です »

「プロレス」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50504207

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本プロレス 東京ドーム大会:

« 笑ってはいけないスパイ | トップページ | どうも伊達直人です »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ