2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 伊達直人の伊達を違う読み方をすると | トップページ | 相棒 »

2011/01/12

釣り 愛車 ガーリックトースト さんま御殿 小学生 週プロ

今日は浜名湖へ釣り。さっぱりですぐに納竿。

久しぶりに、浜松へ。愛車のオイル交換、窒素ガス注入。ついでにワイパーもゴム交換。

すしおんどで昼食。今日は寒ブリ、ブリとろ、アンキモ軍艦、たら白子軍艦と良いネタあり。寒ブリと白子は2皿食べてもうた。

志戸呂ジャスコで立ち読み。特におもしろそうな本は発見できず。ふと、先日見た新日ドーム大会の詳細を見ようと久々週刊プロレスを手に取る。学生時代は週プロではなくゴング派だったのだが、もうないもんね。昔は表紙が特徴あって区別で来たけど、もうわからんな。やっぱり、ジュニアの試合は絶賛してたな。同感です。

釣りの雑誌を見ていると、「またこの娘か!」釣り番組でもちょくちょく出てくる九州弁の女なの子。今年来ると言われている「釣りガール」の起爆剤となるか。
秋丸美帆ちゃん。先日見たメバルのDVDにも出てたな。

100円ショップをのぞくがお目当てなし。帰り少し遠回りして湖西のマックスバリュへ。100円ショップでメバル用ジグヘッド大人買い。あと、レンジでできる目玉焼き用ケース。

先日購入したコラントッテを携帯で使用し始める。まだ、効果の実感は・・・・ないな。

そして、散髪。特にネタはなし。

家に戻り、録画していたさんま御殿を最後まで見る。離婚組みがおもろかったな。

ふと、ガーリックトーストが食べたくなってクックパットで作り方を調べる。思ったより簡単だが、材料が無いのでスーパーへ。いろいろ買いすぎた。ニンニクを多めにすりおろし、オリーブオイル、溶かしバター、パセリを混ぜ合わせ出来上がり。ニンニク入れすぎの感は否めないが、バケット1本食べきってしもた(ノ∀`) アチャー

帰り道、小学生が下校中。最近の小学生は半ズボンはいてないのか?どんなに寒くても小学生は半ズボンで通してたけどな。体温調節機能を鍛えなあかんやろ。

« 伊達直人の伊達を違う読み方をすると | トップページ | 相棒 »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50568335

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り 愛車 ガーリックトースト さんま御殿 小学生 週プロ:

« 伊達直人の伊達を違う読み方をすると | トップページ | 相棒 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ