2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の20件の記事

2011/01/30

サッカー決勝 新年会 着る毛布

昨日は課の新年会で、普段人の少ない町なのに、めちゃ混みでした。早く着きすぎたので、無印良品で時間をつぶしていると、部屋着で良いの発見。「着る毛布」即買いでした。温かくてなかなかのものです。
久々ビールは美味かった。2次会で終電間際までがんばりました。

帰宅するとサッカー決勝戦の時間にぴったり。
だが、さすがに酔いも回り、睡魔が・・・・。
ギブです(ノ_-。)
録画して就寝。朝5時に目覚め、いざ釣りに!と思ったが、結構風が強いので、とりあえず、録画したサッカーをとみ始めると、何とか延長戦まで、粘ってますね・・・・あれ、

途中で録画終わってる・・・(´・ω・`)ショボーン

おいおい、勘弁してくれよ。

さて、結果は何で知ろうか?ネットだとすぐにわかるが、やはり映像で見たいしな。
仕方ないので、他の録画番組を見る。
めちゃイケ。カレーを旨そうに食うコーナーがあったが、・・・・・何が面白いのかな・・・でもやりようによっては面白いかも?
かま騒ぎは鉄板的な面白さだが、宮迫さんの岡村さん復帰時のツイッターはこちらももらい泣き。良い関係ですね。
ザフィッシングはトップでのワラサ。おもしろそー。釣りたい。
相棒。この回は歴代一位の視聴率だったとか。今回は生活保護を絡めた話でしたが、少し綿密さに欠けたかな~。

そろそろ、サンデーなんとかぐらいでサッカーやるかな~と思いチャンネル変更。
おおおお^^^^^おおお。すげー、ボレー。やったな日本!おめでとう。

MVPは本田か。長友か川島のがんばりを称えたいところ。

また、今日は雪がちらほら。明日は積もるかな。

2011/01/26

サッカー日韓戦 感動だね

会社で、夜勤の人が早朝サーフに行き、ヒラメをばらしたと豪語していたので、今日は早朝より初サーフと考えていたが、ちょうどテレビでサッカーの日韓戦が。10:30頃から開始となると終わりは12時すぎるな~ι(´Д`υ)アセアセ 5時には起きて行きたいし、起きてから目覚ましテレビで結果見れば良いかと思いながら、チャンネルをあわせる・・・・・・・。

熱くなってきた!

・・・・・、惜しい・・・・・、すげ~。良し勝てるぞ、もう少し・・・・あ~~~追いつかれた。
と結局90分で勝負つかず。延長となるとさらに30分か。
寝よかな~。でも気になるし、見るか。

・・・本田~~~、お~~~よくぞ詰めてた~。これは、守備固めで守りきれ・・・
あ~~~、また追いつかれた。

結局、PKまで。
え、一番手、本田なん。なかなかの勝負しだな、ザック監督。本田が決めれば勝てる気がする。よし、決めた。
川島神がかりなセービング。もう、負ける気がしないな。
お~~~、勝よった。

すっかり興奮して眠れんかったが、5:30には起きてサーフへ。風、波無く釣りはしやすいが、ノーバイト。遥かかなたに同士が一人いただけで、まだまだ厳しいのかな。
でも、朝日も見れて、清々しい朝のサーフはやはり気持ちのいいもんでした。

Img_1155

Img_1158

2011/01/24

おじさん、ズームイン

妹に子供が生まれた。とうとう、おじさんですわ。何をやってるんだ、おじさん!

さて、32年続いていたズームインが、終了するとのこと。
小学生の頃は「おはよう朝日です」か「ズームイン」を見てたしな。
関西人は、「おはよう朝日です」の視聴率が高かったように実感している。
ズームインといえば、ウィッキーさんのワンポイント英会話
ゲリラ的に通勤者に英語で話しかけ、その返答を日本語で答えると
「English,please!」と強制的に英語で返答させるという恐怖のコーナー。
相棒はやっぱり徳光さんだよな。

婚約を発表した落語家の林家三平(40)と女優・国分佐智子(34)が23日、東京・根岸のねぎし三平堂でツーショット会見を行った。
⇒勇気づけられるね。しかし、こんなに早く決断できる国分さんは何者?

2011/01/21

越後屋おぬしもなかなかの悪たぬきよのぉ

本日、出張者がおり、土産を自信満々に手渡される。
どんなものかと思い、中を見てみると、
Img_1145

なかなか、面白いじゃないか。
そして、開けてみると、

Img_1143

普通に饅頭でした。
でも、なんか、上げ底・・・・・、饅頭をどけてみると、
Img_1142

でた~~~~。なんという芸の細かさ。

Img_1141

最後は、こんなの出てきました。

参った(*^ー゚)bグッジョブ!!

2011/01/20

KARAがね~

今日の朝のニュースはKARAの解散もしくは分裂の危機に陥った件。少し前に東方神起も同じ感じで解散したし。そんなに韓国の芸能プロダクションはひどいのか?それとも、タレント側が売れて天狗になっているのか?いずれにしても折角異国の地でも人気が出てファンもついたのに残念なことをしてくれるな。

KARAの代理人は「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」、「所属事務所は説明なしに各種の無断契約を交わ し、メンバーが精神的苦痛を経験した」と主張。さらに、所属事務所がKARAを「金儲けの手段として利用した。メンバーの挫折感が大きいため、関係を維持 するのは不可能」と判断したため、契約の解除およびマネジメント業務の中断を申し出たという。

具体的にどんな事をしたんだろうね。

あ、俺の好きな少女時代は大丈夫か?
「俺が大丈夫って言えば、君はきっと大丈夫で」という感じでお願いしますよ!

2011/01/19

Hilcrhyme 迷惑メール

Hilcrhymeの「大丈夫」にはまり中。

「俺が大丈夫って言えば、君はきっと大丈夫で」
詩もメロディもいいです。

結局「第九地区」は早送りでみましたが、なんか予想していたのとは違う展開で、なんだかな~な結果でした。という事で、返却しました。
次はジャッキー版のベストキッド楽しみだ。すぐに来ればいいけど。

最近、迷惑メールが来るようになっているのだが、内容が笑える。

【[EXILE]担当マネージャー望月】さんから
新着メールが届きました!!
【メールタイトル】
タカヒロのアドレスをお受け取り頂きたいのですが何か問題がありましたでしょうか?確かに彼は[EXILE]の一員として絶頂期を迎えています。ですが、彼も一人の人間です。どうかほんの少しだけ彼の言葉に耳を

や、

【[EXILE]Vo.TAKAHIRO】さんから
新着メールが届きました!!
【メールタイトル】
タカヒロです。昨日俺のマネージャーからメール来ませんでしたか?俺のアドレスを渡してくれるのでマネージャーのメールを見てほしいのですが…

や、

郵送でこの【1億円】を送るので何も言わず受け取ってもらえないでしょうか?このままじゃ家族が崩壊してしまうかもしれないんです…!

とか、もうギャグとしか思えないメールが・・・。こんなのに引っかかるすれてない純粋な人が今時いるのでしょうか?

2011/01/17

粉雪どころじゃないわい

朝目覚め、ベランダからはうっすらと雪景色。
まあ、何とかいけそうだなと思い、いつもと同じ時間帯で家を出る。

「しまった」(・_・)エッ....?

マンションの前の道路はのろのろ運転。
さて、車で行くかイコマイカ。
少し悩んだが、歩いてくことにした。
少し歩き、その先の下り坂まで到達すると、
「キュルキュル」
アクセル踏んでも進まない車多数。

歩きにして良かったヽ(´▽`)/

高校生は自転車でこけまくり。
「お前、なんでそんなにスピード出して走ってんねん」と思ってるそばから、
スッテンコロリ。なんか危機意識無いよな。

なんとか会社に到着。やはり、車通勤組は遅刻者多数。雪をなめたらいかんぜよ。

帰りはすっかり雪も解けて、車バンバン通る中徒歩で帰るのは損した気分。
HEYHEYHEYを久しぶりに見る。
Hilcrhymeというのが良い感じだった。売れてるのか?知らんな~。でも曲はいいぞ。

粉雪どころじゃないわい

朝目覚め、ベランダからはうっすらと雪景色。
まあ、何とかいけそうだなと思い、いつもと同じ時間帯で家を出る。

「しまった」(・_・)エッ....?

マンションの前の道路はのろのろ運転。
さて、車で行くかイコマイカ。
少し悩んだが、歩いてくことにした。
少し歩き、その先の下り坂まで到達すると、
「キュルキュル」
アクセル踏んでも進まない車多数。

歩きにして良かったヽ(´▽`)/

高校生は自転車でこけまくり。
「お前、なんでそんなにスピード出して走ってんねん」と思ってるそばから、
スッテンコロリ。なんか危機意識無いよな。

なんとか会社に到着。やはり、車通勤組は遅刻者多数。雪をなめたらいかんぜよ。

帰りはすっかり雪も解けて、車バンバン通る中徒歩で帰るのは損した気分。
HEYHEYHEYを久しぶりに見る。
Hilcrhymeというのが良い感じだった。売れてるのか?知らんな~。でも曲はいいぞ。

2011/01/16

引き出しの中のラブレター

午後も雪がやまず、完全にひきこもりです。
競馬は撃沈で、さてどうしようかと思ったが、そういえば、楽天レンタルでDVD2枚が来ていたのを放置していたのを思い出した。もう、かれこれ2,3カ月そのまま。「引き出しの中のラブレター」と「第九地区」。そろそろ、ジャッキー版のベストキッドも出るし、見ないで返却しようかと思ったが、とりあえず、早送りで見るだけ見るかと思い再生。

・・・・・

・・・

号泣です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

俺のバカバカ、これを見ないで返却しようとしていたなんて。
常盤貴子がラジオのパーソナリティで、番組に届いた一通の手紙をきっかけに、誰もが心の奥底に隠している思いをラジオで代わりに届けようとする感動ドラマ。
随所に泣き所あり。最近、涙腺がますます緩くなっているな。
ちょっとしたボタンの掛け違いがそのままになっていることってありますよね。
「思いは言わなきゃ伝わらない」

第九地区はSFものなんで、どうかな。もう少し寝かしてから見る予定だが、後がつかえてるので、こちらは早送りかな。
今回の「引き出し・・」の予告編で入っていたナイナイ岡村さんの「てぃだかんかん」がよさそうだったので、次はこれとベストキッド。あと「笑う警察」も面白そうだったのと、重そうだが韓国映画のMOTHERもよさげ。
未だ続く予告編つながりでのレンタル対象決め。意外とハズレはないな。


粉雪

予報は爆風だったが、5時に目が覚め、とりあえず出発。今日は舞阪港へ。車の屋外計はマイナス1℃ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。雪もチラホラ。ものの15分ほどで指が限界。折角なので、舞阪提まで散歩。この寒い中結構な釣り人の数。その中でも、サッカケをやっている人は、ボラやセイゴをバンバン上げていました。しかし、思いっきり「さっかけ禁止 湖西市警察」という看板があるのによくやるわ。釣りではなく、針で引っ掛けているだけなんだけどね。まあ、人が多いところでは危ないわな。
そしサーフの方を見ると、釣りバカだけでなくもう一つのバカ達が・・・。
サーフィンしてまっせ。感服いたします。さすがに、上手いので見とれてしまいました。

今日は釣りにならんので競馬と録画消化ぐらいか。
関西にいたとき、京成杯でアサクサデエンエン、オレハマッテルゼのコンビを「浅草で待ってるぜ馬券じゃ~」と購入したら見事ドアタリしたことあり。
今回は、⑪スマートロビンから②③⑤と特に関連ない予想。
日経は、⑤ローズキングダムはかたいでしょう。⑧⑪⑫⑬へ。ダムダムで⑤⑪なんていいかも。

まだ雪降ってます。今日はもう外出なしだな。

2011/01/15

相棒

いまさらながら年末の相棒を見る。
朝4時起きで浜名湖へメバリング&サーフに行って、完敗で帰ってきた疲れた体でみ始めたが、一気に見てしまった。いや~~やっぱり違うな。内容が良いのはテレビの通常のシリーズもそうだが、今回はキャスティングも見事。

南果歩すごいな~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
おとなしい役しかイメージが無かったが、今回は鬼気迫る演技。
特に、レストランでの白石美帆との絡みのセリフは背筋がぞっとした。
白石美帆もすっかり演技派女優でよかった。
映画相棒も見に行きたくなったわい。

2011/01/12

釣り 愛車 ガーリックトースト さんま御殿 小学生 週プロ

今日は浜名湖へ釣り。さっぱりですぐに納竿。

久しぶりに、浜松へ。愛車のオイル交換、窒素ガス注入。ついでにワイパーもゴム交換。

すしおんどで昼食。今日は寒ブリ、ブリとろ、アンキモ軍艦、たら白子軍艦と良いネタあり。寒ブリと白子は2皿食べてもうた。

志戸呂ジャスコで立ち読み。特におもしろそうな本は発見できず。ふと、先日見た新日ドーム大会の詳細を見ようと久々週刊プロレスを手に取る。学生時代は週プロではなくゴング派だったのだが、もうないもんね。昔は表紙が特徴あって区別で来たけど、もうわからんな。やっぱり、ジュニアの試合は絶賛してたな。同感です。

釣りの雑誌を見ていると、「またこの娘か!」釣り番組でもちょくちょく出てくる九州弁の女なの子。今年来ると言われている「釣りガール」の起爆剤となるか。
秋丸美帆ちゃん。先日見たメバルのDVDにも出てたな。

100円ショップをのぞくがお目当てなし。帰り少し遠回りして湖西のマックスバリュへ。100円ショップでメバル用ジグヘッド大人買い。あと、レンジでできる目玉焼き用ケース。

先日購入したコラントッテを携帯で使用し始める。まだ、効果の実感は・・・・ないな。

そして、散髪。特にネタはなし。

家に戻り、録画していたさんま御殿を最後まで見る。離婚組みがおもろかったな。

ふと、ガーリックトーストが食べたくなってクックパットで作り方を調べる。思ったより簡単だが、材料が無いのでスーパーへ。いろいろ買いすぎた。ニンニクを多めにすりおろし、オリーブオイル、溶かしバター、パセリを混ぜ合わせ出来上がり。ニンニク入れすぎの感は否めないが、バケット1本食べきってしもた(ノ∀`) アチャー

帰り道、小学生が下校中。最近の小学生は半ズボンはいてないのか?どんなに寒くても小学生は半ズボンで通してたけどな。体温調節機能を鍛えなあかんやろ。

2011/01/11

伊達直人の伊達を違う読み方をすると

本日職場に到着すると、何やら部下が近づいてきて、ドアの前を指差し
「何か置いてるんですけど・・・(;O;)」と、

そこには写真のようにメッセージカードが。

P1000290_2
「┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、さて、朝っぱらから三文芝居を始めなければならないのか」と深いため息を付きつつ、工場長のいる事務所へ。

「こ、こ、こ、工場長、伊達直人の贈り物がきてま~~す」と報告すると、

工場長「( ̄ー ̄)ニヤリ」として、
「お~~、うちにも来たか、これは伊達直人ならぬ「イタチ直人」からの贈り物ではないか~~」と絶叫。
ご丁寧にランドセルに見立てたプロジェクターの保管ケースが置いてあるところが憎い演出であるが、

「ようやるわ、見え見えですぞ工場長」。

その後、当部署の女性陣にも見てもらったが、
「完全なる失笑(´д`)┌ヤレヤレリ」を頂いた事は口が裂けても工場長には言えないな~。という平和な一日でした。

2011/01/09

初釣り、夢かな、シンザン記念

今日は4時起きで田原方面へ。車中、メバルDVDを見ていると月下美人というワームが良いらしいということで、釣り具店で購入。さっそく使用すると来ましたがな。(v^ー゜)ヤッタネ!!
しかし、そのあとは続かず終了。とりあえず、初釣りでボウズ回避できたのは幸先良し。天気も良かったんで日の出も綺麗だった。
Img_1090

Img_1094

さんたくとめちゃイケを見終わる。個人的には松岡修三がおもろかったな。さんたくはイマイチ。現在、踊る御殿の途中。まだまだ、録画が残っている。

初運試しも実施。シンザン記念。馬単はとったり。とりあえず、当たり癖をつけること重視。

さんま・玉緒の夢かな、今年も良かった。80歳のおばあちゃんが100歳超えた姉に30年ぶりに会いに行くのは良い話だった。てっきり寝たきりの姉ばあちゃんが出てくるのかと思っていたら、すごい元気だった。内容的にも感動できるもので良かった。明治製菓でチョコを開発した中学生の話も良かった。ザッピングしていたら、シルシルミシルでもお菓子の家を作る話で明治製菓全面協力。やるな、明治製菓。

2011/01/08

どうしたことだ

この年末年始、身近な人の不幸が続いている。
年末にお世話になった会社の人が亡くなった。
年明けすぐに同期のおふくろさんが亡くなった。
今日、後輩の親父さんが亡くなった。
いすれも遠方のため、列席することはなかったが、
今まで、結婚式というメデタイ事しか縁がなかったのだが、どうしたことか?
弔電というのは、どうも定型文以外で出すのは難しいな。

年末実家に帰って、両親に年を聞いたが、父68歳、母66歳と
いつあちらに行ってもおかしくない年齢だと改めて感じた。
早く、嫁、孫の顔を見せてやらねば。

と言いながら、明日は初釣り。4時起きですわ。
録画ものもたまっている。現在ゴットタンマジ歌を見ている途中。角田グループおもろすぎ。

2011/01/06

どうも伊達直人です

タイガーマスクの主人公「伊達直人」名でランドセルを寄付する人がいるとニュースでみた。ご丁寧に包装したランドセルが児童相談所の入り口に山積みになっている映像を見て、「こんなにいっぺんに購入していたら店の人わかるんちゃうん」と思えるような感じだった。

2011/01/05

新日本プロレス 東京ドーム大会

みました。

Jrの試合、どちらも知らん奴、・・・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

すごい試合だな。確かに解説者のとおり「次世代のプロレス」「進化したプロレス」か!
互いに信頼関係があり、試合を楽しんでいる。最近には無いプロレスだ。そして、これこそがプロレス。全日四天王時代の「スイングした試合」お互いの良い部分を引き出し、最後まで全力を尽くすプロレス。久しぶりに見た気がする。

そのあとの中村、棚橋の試合は、それほどでもなく・・・。
しかも、なんでIWGP選手権より後にタッグの試合なんだ?
順番違うやろ。

見終わったところ、テレビではトイレの神様のドラマが・・・・・、
内容よりも北乃きいのこそばい関西弁が気になる。
まあ、確かに良い曲やし、ドラマできるな~とだれもが思っていたと思うが、結構はやくにドラマ化したな。しかもこのタイミング。紅白出て、また売れ出すやろな。

笑ってはいけないスパイ

見終わった。
特別ルールはいらんな。最後の大事マンブラザーズの替え歌はよく出来てた。
奇をてらったものでなく、ベタなネタの方が笑える。
今日は、ほんまでっかTV また録画が増える。
そういえば、「さんま・玉緒の夢かな」はまだか?

2011/01/04

初仕事

特になにもなく終了。本格的には明日からかな。とりあえず整理整頓から始めています。机の周囲がカオス状態。

洋楽はビルボードで年間チャートを調べたが、邦楽はどうなっているか気になりオリコンの年間チャートを調べてみると、・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

トップ10ほとんどAKBと嵐。
まあ、良い曲もあるけど、ここまで固まるとどうなんかな?

ダウンタウンの笑ってはいけないスパイ
・・・まだ途中までですが・・・おもろすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まだまだ録画しているのがたまっているし、さらに今日もさんま御殿が3時間。相棒スペシャル、ゴットタン、さんまのまんまスペシャル、サンタク、などなど。
あと、今日は新日本プロレスの東京ドーム大会が深夜に当日放送。学生の頃は何度か見に行ったもんだが・・・・。今日のカードは全くドーム級のものがないな。

さて、初釣りはどこに行こうか?今日も起きれず初サーフはおあずけ。ロックフィッシュかな。

Skyつながりでコラントッテを楽天で購入。最近、首や肩がコッテきてるしね。

2011/01/03

新年

あっという間の正月休みで明日から仕事です。
まあ、リフレッシュ出来たんで、頑張っていこうと思います。

さて、年末年始ですが、忘年会の酒も残っていたので、帰省は、時間はかかるがゆったり感のある近鉄で名古屋から難波へ。その間、「もしドラ」を読破。前に買っていたが、読むひま無く、きょうまで伸ばしていたもの。これは良いです。お薦めしますね。マネージメントのポイントを野球部で具現化して説明しているところがやはり理解しやすいのでは。また、小説的なところもあり、最後の方で、泣いてしましました。電車の中で・・・。「読む場所注意報」付けとかんかい。油断してたわ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

その足で、梅田へ。もちろん、インデアンカレーへ。さらに量が少なくなったような・・・、まあ、美味いけど。その後、関西の会社の知人2人と飲み。待ち合わせをビッグマン前にしたが、恐ろしく人が多く、電話で連絡し合ってやっと合流。まあ、仕事上の愚痴が多くなると踏んでいたので、一次会は聞き役に徹し、二次会でおもろいネタ探し。しかし、飲むとなんで電話したくなる人がいるんやろね。東京の後輩に電話で話すが、後ろがうるさくて何を言ってるのかわからん。一人が、もしドラ読んでないよ言うのでやった。2次会が終わったのが12時前。実家に帰れなくもないが、ついたら午前様だし。難波で泊るかと思い、カプセルホテル、ネットカフェ、ビデオ試写室など、何軒か回るが、どこも満室モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!29日をなめてたか。仕方なく放浪しているとビジネスホテルがあったので、もうそこに決めた。こんなことなら楽天で事前に予約していればよかった。

つぎのひ、恒例のプロ研I氏とお好み焼き。これまた恒例のナニワ書店で料理関係の本を探すが、今回は、サービス系n本を2冊のみ購入。

実家では久しぶりにのんびり。
NHKでアニメ「メジャー」をまとめて放送。つい、見入ってしまう。
年末年始のテレビだが、
探偵ナイトスクープVSクイズ新助君はやっぱりおもろい。これを関西だけでやってるのはもったいないな。

大みそかはダウンタウンは録画でまだ見てません。
それ以外をスーパーザッピングで見ていたが、

紅白:嵐のコメントがセリフみたいでこそばゆい。あゆは結婚決まってたからか、幸せそうだったね。AKB圧巻。ポルノグラフティが歌詞間違えた際のアドリブはOK。和田アキ子、歌下手になったな。酒飲みすぎちゃうか。俺の方が上手く歌えるわ。桑田、トイレの神様もまあ、良い感じちゃう。

フジ:大みそかに心霊写真みて喜ぶ奴いるかな?ニッチ狙いにもほどがあるが・・・。でもUFO関係のシャドウピープルなんていう新しい現象はおもろかったな。映像まであるところがニクイ。わくわくするわこんなの見せられると。

格闘技:石井おもろないな。プロ向きじゃないな。自演乙よかった。相手が1ラウンド逃げまくり(ラウンドごとに寝技ありなしのルールに変更するため)、2ラウンド目の寝技ありで、さあ、タックルして寝かして、関節きめたるわい( ´艸`)プププ と突っかかっていたら、強烈な膝でKO。あとはつまらんかった。しかもフジよりも恐怖のシーンが桜庭戦で。少し遠めのアングルだったが、桜庭の耳が取れてブラ~~~ンとなっているところを大みそかの生放送で・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨日は、恒例の地元会で飲み&ボーリング。一人が幼稚園、小学、中学、高校のアルバムのコピーを持ってきていてめちゃくちゃ盛り上がった。これは良いですよ。

さて、今年、8月には40歳になる訳ですが、8月までは婚活強化月間として、なりふり構わずやっていく宣言。

追加

そういえば、洋楽ビルボードトップ10的な番組も見ていたのだが、上位トップテンの曲でパフューム見たいに声を加工した曲が何曲かあり。一位もそうだった。その中で、以下の2曲が良いのだが、どちらも加工曲。お、良い表現だな。歌謡曲ならぬ加工曲。こういうのが流行りなのか?

01. TiK ToK - Ke$ha 
09. Dynamite - Taio Cruz

46. Mine - Taylor Swift
これは、曲はまあまあなのだが、メチャクチャ美人。まさにお嬢様的な完璧さ。

あゆが結婚ね~(・_・)エッ....? しかも外人。

こんな記事もでてる。
共同購入サイト『グルーポン』で注文すると21000円のおせち料理が10500円になると話題になり500件の注文を受けた『バードカフェ』。し かしその注文の多さに対応出来ず送られてきたおせち料理は見本とは全然違う物になっているとネット上で騒がれている。

元旦の格付け番組。今年も楽しく見ました。仲間由紀恵 が神がかっていた。しかし、浜ちゃん、うんこって。そこまでやるか。辰兄は期待通りのダメダメ振り。監督も演出お題の時の外しは最高。しかし、目隠しするとあそこまで味がわからんようになるものか。視覚って重要なんだね。

帰省の電車の中では、BoA&三浦大地のpossibilityとSKYの夢ひとつを聞きまくり。どちらも良いが、歌詞的には、SKYの方が元気出てくる内容だな。今年はSKY来るんちゃう。オフィシャルページで確認したが・・・・「めっちゃ、かわいい」姉妹デュオ。新曲が試聴できるが、これも良いですな。

 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ