2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« とても12月とは思えん | トップページ | 有馬記念 M-1 スケート »

2010/12/26

たまったテレビ

仕事もひと段落。あと2日で正月休みです。なんとかこのまま平穏無事に終わりたいところ。

今日も朝から王寿苑付近に。5:30着。誰も~~~おらん。
風はないが、波がうねっている。
ランガンしてヨサゲなところを探すが、どこまで行っても同じ感じ。
波足が長く、つまらんな~。
すぐに心がおれて7:30には終了。
今年は、あと1回は行きたいな。

録画していたテレビですが、
毎年恒例の小田和正のクリスマス企画。昨年が良すぎたというか、完成してしまった感があり、悪くはないが、やっぱりね・・・・。キロロも言っていたが、昨年のメンバーでの一体感がやはり。

明石家サンタ;まだ途中までしか見ていないが、ナイナイ岡村さん。見事車ゲットには驚いた。さんまさんとのやり取りも良かったし。

すべらない話:今回は全体的にレベル高めでおもろかった。個人的にはキム兄の甲元の話が良かった。落ちは途中で読めるんだけど、笑ってしまう。話し方が上手いな。

さて、もう少しで有馬記念です。今年を締めくくる大一番。
今回はさんまさんに乗ります。
サンタで、大桃・麻木の話題に触れ「今年は牝馬や」いうてました。
ブエナとメイショウベルーガを軸に①⑨⑬⑮で勝負します。

« とても12月とは思えん | トップページ | 有馬記念 M-1 スケート »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50404477

この記事へのトラックバック一覧です: たまったテレビ:

« とても12月とは思えん | トップページ | 有馬記念 M-1 スケート »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ