2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 岡村さん復帰よかったね。 | トップページ | また、いいの書いてます »

2010/12/05

舌平目のムニエル・・・できるか~ぼけ~

Img_09462

4時半起きで細谷方面に。
大潮の満潮6:00という普通の釣りならばっちりの潮回りだが、サーフだと波足長いわ、ポイントが遠くなるわで釣りにくい。今日も、暗いうちは、波が押し寄せて、釣りづらいわ、買ったばかりのワームは袋ごと落とすわ、巻き替えたラインがトラブルわで、散々。

でも、この朝陽が見れただけでも良いわ。気持い~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、そろそろ秘密兵器を・・・。

メガバス スライドウォブラー

昨日、イシグロで偶然購入したが、帰宅して調べてみると、結構良いみたい。

すると、

Img_0949

舌平目ゲット~~~、小さい。リリース。

海は良い感じだが、周りも一切釣れていないし、7時を過ぎたころから、人も少なくなっていったので、納竿。良いポイント見つけた。今年は最後までここに通うことにする。

BSでボンジョビのLivin' on a Prayer1曲で1時間番組があった。曲の背景や、できるまで、メンバーのインタビューを交え見入ってしまった。だいたい、一定期間毎に聞きたくなる80Sの傑作である。最近は、釣り番組でBGMにボンジョビの曲が使われる事も多く、「絶対、スタッフ同年代のボンジョビ好きやな」などと思いながら釣り番組を見るのもいとおかしである。この影響で通勤時間と釣りに行く時の車の中はボンジョビである。

先週のジャパンカップは豊から流していたらタナボタの単勝、馬連、馬単ゲット。今週のジャパンカップダートは・・・豊はヴァーミリアンか。
8歳にしていまだ一線級。だが、今回は、固そう。
①枠2頭と③、流すとしたら7枠2頭。で勝負かな。

先日、更衣室で強面の係長と出会い、立ち話をしていたところ、
「なんか、今日はニコニコして楽しそうですね」
「楽しい事なんかあるかいな」
「でも、顔、ニコニコしてますよ」
「今の若いのは、頭ごなしに叱っても言う事聞かん、だから、心の中では「こんなしょうもないミスしやがって~」と思っていても、顔に出さずに諭すように言わなあかんから、普段から笑った顔にしてるねん」

φ(・ω・ )メモメモ  久しぶりに、人生訓を得ました。

海老ぞう・・・人の事は言えないが、やりすぎやな。
人の振り見てってやつですわ。まあ、最近は、武勇伝を作るような飲み方もしなくなったが、気をつけよ。

昨日のFNS歌謡祭。おもろかった。コラボええね。まるで去年の小田和正の22分50秒みたい。少女時代がダイジェストメドレーだったのでイマイチ。一人欠けてるのもな~。
AKBはすごいな。ちゃらちゃらしてるだけかと思っていたが、(*^ー゚)bグッジョブ!!
しかし、MVPは・・・

安全地帯のバックで踊っていた時の、ダンスのキレが半端なかった。
色ものかと思っていたが、本物だな。
あの玉置を完全に喰ってた。

« 岡村さん復帰よかったね。 | トップページ | また、いいの書いてます »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50215430

この記事へのトラックバック一覧です: 舌平目のムニエル・・・できるか~ぼけ~:

« 岡村さん復帰よかったね。 | トップページ | また、いいの書いてます »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ