2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 禁断の行動を・・・ | トップページ | 洋楽80s »

2010/12/09

初の試み

ですが、仕事前の「釣り」です。まさに朝飯前。
仕事の関係上、7時には終了しなくてはならず、一番良い時に納竿、仕事前に疲れる、などを気にして今までやっていなかったのですが、ついに解禁。

前の晩は11時に寝て、5時起床。睡眠はばっちり。少し寒いが、防寒着も来て表浜へ。
すでに先客あり。風はないが、波は結構あり。左に流れていく。
日の出も見れて、さあ、こい・・・・・・、

「終了~~~~」

まあ、そううまくはいきませんわな。
7時に車に戻り、着替えていると、同士もいるね。出勤前フィッシング。
でも、防寒着からスーツに着替えていたのは私だけ。
少し変な目で見られていましたが、なんか自分的には誇らしげ。
余裕を持って上ったためかいつより早く会社に到着。
特に問題なく仕事終了。これから続けよ(・∀・)イイ!

話変わって、今日の晩御飯は先日大学の後輩からお歳暮で届いた
函館五島軒のカレーイギリス風中辛を食す。美味いな~。
残りは甘口と辛口。これにも期待。
お湯で缶ごと温めていたのだが、少し生ぬるいので、レンジアップをしようとレンジの扉をあけると、そこには・・・・・・。

日曜日の晩御飯のおかずとしてレンジアップしたミートボールがそのままの姿で
(/ω\)ハズカシーィ

あ、あかん。ここまでボケてるとは・・・。

« 禁断の行動を・・・ | トップページ | 洋楽80s »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50256451

この記事へのトラックバック一覧です: 初の試み:

« 禁断の行動を・・・ | トップページ | 洋楽80s »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ