2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« たまったテレビ | トップページ | 2010年のまとめ »

2010/12/26

有馬記念 M-1 スケート

有馬はブエナ惜しかったな。結構後ろ目にいたから、位置取りの問題とペースがスローになったのも影響してるな。負けて強しの内容だったと思う。まあ、単勝、馬連はとったから良しとしよう。

M-1は全体的に面白くてよかった。決勝は、スリムクラブで良いんじゃないかなという感想。なんか、笑ってしまう。民主党のクダリも良かったしね。リーダーが言ってたように、パンクブーぶーは、違うネタで行ってたら良かったと思う。面白いけど、あまりにも設定が1回戦と同じだったんで、新鮮味がね。笑い飯も同じくなんだけど、功労賞みたいな優勝かな。しんすけが言ってたように、ネタの順番を逆にしていれば、ベターだったように思う。意外だったのは、なんちゃんの解説が適切でわかりやすかったこと。関係ないが、上戸彩はやっぱり可愛いし、今ちゃんはおもろいし、まっちゃんは天才だと感じました。

M-1終わってザッピングしているとフィギュアの真央ちゃんの演技。良い表情で演技していつと思っていたら、高得点。復活したね。でも優勝はミキティだったみたい。

亀兄弟のタイトルマッチもやってたな。スルーしたけど。

あと、年末は恒例のダウンタウンの番組が楽しみ。もちろん録画。格闘技はスター不在だから、AKBを見るために紅白でも見るか。

年賀状を完成させ発送。今回はあまりネタがない。

年末年始の飲み会の予定を埋めていってます。

そういえば、今年はお歳暮返しがたくさん届いたので楽しめました。
・岡山の地ビール
・広島のちくわ類
・ルアー
・某社のサワー
・函館のカレー
・コーヒー

さて、明日は朝飯前フィッシングはどうしようかな。寒いもんな~。

« たまったテレビ | トップページ | 2010年のまとめ »

「お笑い」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/50407937

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念 M-1 スケート:

« たまったテレビ | トップページ | 2010年のまとめ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ