2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の3件の記事

2010/10/20

船釣り

久々、船で浜名湖沖に。

前回、釣り開始直後に撒き餌をしてしまう失態があったので、今回は睡眠もばっちり。また、前回なにも食べ物を胃に入れていなかったので、今回はおにぎりをほうばってからの出船。酔い止めも前回より有効成分の含有量の多いものを服用。

かなりの揺れでしたが、今回は無傷で帰還。

釣りの方は、水温が高いという事で、本命のハマチはでず。
アジ主体でたまにサバがまじるぐらい。

P1000257

一番上が本日の大物賞。30cm近い良型でした。

P1000259

全部で20~30匹。1時間まるまるかかって捌いた。

P1000262

とりあえず、今日は刺身、塩焼き、フライです

2010/10/18

釣れんな~

P1000252

海釣り公園で釣れたアイナメ20cmオーバー。この日は、コッパグレ入れ食い。
その中でこれがヒット。なかなかの引きでした。

P1000253

田原のエコパパークにある風車。これがまじかで見るとすごい。
エコパーク自体は、この日は波が高くて釣り人もまばら。
おっちゃんに聞くと朝方セイゴが来ただけでダメそう。

P1000254

一色海岸に行き、投げ釣り。
気持い良い。そして、ポツリポツリキスが釣れる。

P1000256

キスはコブジメにしてお茶漬けに。
なかなか!

あさっては船釣りリベンジです。

2010/10/10

たこ

たこゲット

P1000251

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ