2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ドラマ | トップページ | 新居提 »

2010/07/07

mother 釣り 

ドラマmotherの余韻がまだ続いている。毎日寝る前に最終回前のダイジェストを見てしまう。喫茶店の場面、ごみ袋の場面、本物の母との再会の場面、逮捕された場面、電話の場面、全て素晴らしい。主題歌もその名場面 にマッチした良い曲ですわ。しばらく、続きそう。今クールは何がいいかな。

浜名湖の今切り口でアブコ(ハマチの子供)が釣れているとの情報を得て、今日、朝5時に起きて行ってきました。平日とはいえ、新居提は結構な人出。とりあえず、様子を見るために先端まで行くと、すでに釣れている。天秤に疑似餌を付けたタイプの仕掛けを使用して、表層を流している。おっちゃんに聞くと、「小さいので脂はノッテいないが、食えるよ」と教えてくれた。釣れたらすぐに〆てた。

空いてる場所に入り、ジグを投げると。そこらじゅうでチェイス。おもしれ~。表層を引いてくるとジグの後を何匹も追いかけてくる。結局10匹ほど釣って時合い終了。

P1000203

これは小ぶりだが、中には30cm近いものも上がった。
秋にこいつらが大きくなって表浜に戻ってきたら面白くなるぞ。

PE EVOLUTION 買っちゃった。

« ドラマ | トップページ | 新居提 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/48818488

この記事へのトラックバック一覧です: mother 釣り :

« ドラマ | トップページ | 新居提 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ