2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の2件の記事

2010/06/24

ドラマ

臨場がよかったね。毎回、最後まで引っ張るし。

でも、今クールの一番はmotherだな。
泣くというより、胸が痛くなる。
子役の娘は、めっちゃかわいいというわけではないのだが、
瞬間瞬間ですごく可愛く見える不思議な子。
演技力は群を抜いてる。天才子役だな。

松雪泰子と田中裕子をはじめキャスティングも抜群。
暗い内容だが、引き付けられた。
残念ながら視聴率はそれほどではなかったが、
良いドラマだった。
ラストはああなるしかないとは思うが、良い感じに表現してた。
法律的にやっぱり会ったらあかんのかね。

2010/06/02

飲み

久しぶりに飲み。
他部署の壮行会に呼ばれる。
おしゃれな店で、結局6時間ぐらいいたんちゃうかな。
カラオケ付きの部屋だったので、後半は歌ってばかり。
アラフォーヒットソングを全く違和感なく歌いきれる俺っていったい・・・。

夕方、サーフに行くが、藻が・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
全く釣りにならん。
しばらくはバス釣りにしとこかな。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ