2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の2件の記事

2010/04/30

どんだけやねん

本日、部下の女性から「昨日、課長の夢を見たんですよ」と笑顔で話しかけてくるので、
「おい、おい、勝手に出演させんなよ、エヘヘ(^^)v」と和やかな雰囲気になったのも束の間、

「課長が職場で並んでいる机をウオーと叫びながらちゃぶ台の様に順番にひっくり返して行く夢だったんですよ~」ってのたまい周囲大爆笑。

部下にこんな夢を見させる俺って・・・ストレス溜まっているイメージ持たれてるな~と思いつつ、「良し良しおもろいネタゲット~」とガッツポーズする俺は大丈夫か?

2010/04/07

食中毒

今日は、保健所主催の衛生講習会に参加。新型インフルエンザの影響で手洗い・うがいを奨励していた思わぬ効果で、食中毒が半減しているそうだ。

昨日、飲み。眠たい・眠たい。結局帰宅が2時すぎ。
だいこん屋。かなり良い感じの店だった。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ