2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 異動なし | トップページ | 釣り 泣ける歌 FM 捨て左折 »

2010/03/07

送別会 うなぎ 浜松餃子

昨日は、送別会第一弾。焼肉屋で5人で実施。今回の主役は、こっちに来てから同時に管理職に上がり、研修や仕事上で徐々に付き合いができ、馬鹿話ができるようになった人。実に残念であるが、評価されての異動なので祝わなければということで。最近になって、その人を中心に飲み会を定期的にするようになったのだが、それも昨日で終わりと思うと悲しいところです。焼肉屋なのに3時間以上も長居して終了。新天地でのご活躍期待しています!!

今日は、昨日の焼肉食いすぎが響いてきつかったが、久しぶりに浜松でプロレスがあるようなので、気が向いたら見てみようと思い電車で浜松へ。ちょっと甘く見てたわ。確かに日曜の昼三時開始とはいえ、浜松なら余裕だろうと思っていたら、会場は長蛇の列。受付にも行列が。当日券を買おうと思っていたが、時間がかかりそうだので、とりあえずウナギを食いに駅近くの浜名湖うなぎ丸浜に。上うな丼2700円也。ビールも注文!このために電車できたもんね( ´艸`)プププ まあ、旨いけど2700円の価値はあるんかな~。食後、再度会場に行くがまだ行列が・・・。「や~~~~めた」ということで、ロフトと大型書店でゆっくりと過ごすことにした。ロフトではランチボックスが特設コーナー設置されていたが、そんない弁当作る人が増えてるんかな?本屋ではこれを買っちゃいました。
82403_2
この近辺も結構載っているので、重宝しそうです。
その後、このまま帰るのも何なんで、浜松餃子を食いに「五味八珍」に。
テレビで放送されましたとポップ満載だが、こちらもそんなに言うほど旨くはないな。やっぱり餃子は蒲田の餃子の方が主張(肉汁命)がはっきりしているので好きだな。

明日は、久しぶりに計画有休で休み。釣りにいきたいが雨がな。釣り具屋で新しい道具の物色もせんとな。あ、そういえば、家の保険と車の保険の更新で5万ほどかかる。出費がかさむわ。明後日も送別会。土曜もだな。来週も1日休まんといけんが、こちらはカニを食いに行く予定。

« 異動なし | トップページ | 釣り 泣ける歌 FM 捨て左折 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/47750456

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会 うなぎ 浜松餃子:

« 異動なし | トップページ | 釣り 泣ける歌 FM 捨て左折 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ