2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の2件の記事

2010/02/28

カラオケの採点システムの基準て・・・

昨日は、やっと部署の新年会。いろいろ仕事が立て込んでこんな時期になってしまった。また、異動の時期でもあり、今後は歓送迎会が何件か入っている。今年は異動なしが決定したので、本格的にサーフを始めるため、道具も一ランク上のものを購入する予定。

さて、昨日の2次会でカラオケ付きの部屋に行ったのだが、採点できる機械が付いていたのだが、これが最後まで歌って採点という内容ではなく、ダメなときは途中で演奏ストップ。極端なときなどは、ワンフレーズで「カ~ン」と鐘が鳴り、終了。
結局、何十曲も皆で歌ったが、最後まで歌えたのは2曲だけ。私は、0。
ストレス発散どころか、ストレスたまるわ。

今日は朝から地震による津波情報ばかりでテレビもろくなのやってない。久しぶりに夕方釣りに行こうと思ったが、思いっきり太平洋側なので、終了。

2010/02/07

いろいろ

あるな。

先日、久しぶりに東京へ出張。懐かしい面々と飲みで楽しめたが、もうひとつの楽しみ。東京時代のお気に入りラーメンを食すこと。川崎にある一蘭&タンメンの旨い店のハシゴ
( ´艸`)プププ

一蘭のラーメンは青ネギ増しの麺固めで注文。旨いが、もう少し脂こってりにしたほうがよかったかな。まあ、少しお腹に余裕を持ってタンメンの店へ・・・・・・、工事してる。

店無くなってる・・・・・crying

ショックだ。これ、楽しみにしていたのに。仕方ないので、蒲田駅近くのテイクアウトの店で「キジ焼き弁当」を購入。これも旨いんだな。よく売り切れていたので心配だったが、ゲット。新幹線の中で食べたが、やはり旨い。結果オーライだな。

話題変わって、部下の結婚が決まった。
忘れていたが「俺の部下幸せになる伝説」がまたもや・・・・。
今までついた女の子が全て幸せになるという伝説を作っていたのだが、異動した先でもこれが現実のものになるとは。
思い起こせば、
1.1年経たないうちに、自分の夢を追いかけるためといって辞めた後、自分のブランド 
  を立ち上げ、女社長となる。
2.代わりに入ってきた既婚女性。数か月でおめでた。
3.代わりに入ってきた派遣女性。すぐに彼氏ができる。その後、結婚。
4.転勤した先での部下。1年経たないうちに結婚。
5.異動した先の部下の結婚が決まる。

我ながらすごいな。

さて、朝青龍の件、
プロとしてはいいと思うけどな。横綱に品格なんていらんし、ヒールは必要。相撲が国技なんてことも思わんし。暴行事件の真相が出てこないのが、なんともきな臭い。嵌められたかな。総合格闘技で活躍してほしいね。まだ若いし、何といってもカリスマ性があるし、ヒットすると思うけど。

アンタッチャブルの柴田が原因不明での休養。こちらもはっきりしない内容で胡散臭い。なにやらトラブルの予感が。北野誠の復帰も近いとか・・・。

トヨタ。まあ、どこもそんなもんだし。そろそろ皆気づいてるんじゃない。それが、当り前ってことを。テレビのコメンテーターが偉そうなことを言っているが、お前が同じ立場だったら、同じことしないと言い切れるかってこと。真面目な学級委員長の正義感みたいでうっとおしいわ。

マイケルのギタリスト女性。この間、来日してたみたいやな。これは、ブレイクの予定。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ