2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 年賀状マニフェスト | トップページ | 芸能人ブログ »

2010/01/03

年始番組 きむ新作 初釣り

「さんたく」今回はブルーインパルスがすごかった。あんな感じなんやな。しかし、キムタクすごいな。普通、気持ち悪くなると思うけど、全然平気やったな。
「夢かな」今回は号泣系はなかったけど、心あたたまる感じのが多くて良かった。倖田來未いい人だな。

「幸せに咲く人生を」:きむ
新作が出ていたので、購入しました。今回も元気になる詩が並んでいます。一発目の「かぷ」にはやられた。つかみでこれを持ってくるところに非凡さがでています。お薦めです。

初釣りはボーズでした。風もなくコンディション抜群のサーフでキャスティング出来て気持ち良かったです。

先日のクリスマスの約束の「22分50秒」をCDに焼いて車で聴きまくってます。何回聞いてもいいわ~。

« 年賀状マニフェスト | トップページ | 芸能人ブログ »

「お笑い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰です。本年もよろしくお願いいたします。
 あ、年末のダイナマイト!は所のセコンドでアキラ兄さんがいるのを観られただけで満足です。
 ブログを拝見すると、相変わらず独身生活を謳歌されてますね。ほんとマニフェストはどうなるんかいな。
 私は今年は歳男、妻も歳女です。「一家に歳男・歳女が3人いるとその家は幸運!」みたいな言い伝えがあるので3人目、頑張ってみようか。などと考えております。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/47195692

この記事へのトラックバック一覧です: 年始番組 きむ新作 初釣り:

« 年賀状マニフェスト | トップページ | 芸能人ブログ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ