2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 小田和正 クリスマスの約束 | トップページ | 年賀状マニフェスト »

2010/01/02

年頭所感

あけましておめでとうございます。仕事は明後日からですが、すでに実家からは戻っています。
昨年末ですが、ダイナマイトを見ていたのですが、あの対抗戦の大将戦は頂けなかった。思いっきり決まっているのに、さらに腕を締め上げ腕を折りやがった。大晦日のもう少しで年が明ける時間帯に流すものではない。編集のダイジェストだったので、流さなければよかったのに。しかも折った後に、折った方がはしゃいでリングを走り回っていたのと、負けた選手の腕が変な方向に曲がっていた、異様な画面でした。やめちまえ。
高校生はよかったけどね。ミノワマンも判定かな~と思っていたら決めてくれたし、マサトも良かった。録画しているダウンタウンが楽しみ。

明石家電視台、これは関西しか流れていないと思うが、さんまさんが故郷の奈良を訪れる内容で、ムササビの剥製や母校での放送「いきてるだけでまるもうけ」の話も良かった。

昨年は、
・サーフの釣りにはまったが、今年もガンガン行きます。
・魚の捌きも上達するようにガンガン行きます。
・girls generation もまだ飽きずに聞いてます。

今年も笑いの多い年にしたいもんです。
今年のテーマは「eye of the tiger」
12年前も同じでしたが、野生の眼で何事も捕えていきたいと思います。

« 小田和正 クリスマスの約束 | トップページ | 年賀状マニフェスト »

「お笑い」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/47186158

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭所感:

« 小田和正 クリスマスの約束 | トップページ | 年賀状マニフェスト »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ