2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 釣り 料理 | トップページ | 釣り 料理 »

2009/12/06

釣り 料理 ジャパンカップダート

昨日は、フィリピンパブの敷地内にある焼肉屋に行ってきました。立地条件が、怪しすぎるのでなんとなく遠目で見ていたのですが、同じく気になっている人がいたので、行くことになりました。店内は観葉植物だらけで、なんとも言えない雰囲気。予想に反してフィリッピーナは一人もおらず、おっさん店員のみ。適当に頼むが、肉は下の中。まあ、値段を考慮するとこんなもんか。

そして、当然、今日も朝の5時に目が覚めたので、サーフへ。
いつもより遅かったので、結構車が止まっている。しかし、もう慣れたもので、慌てることなく駐車場所確保。暗い中準備を済ませサーフへ!!ここ最近では、状態としてはかなり良い。明るくなってくると同士の姿が・・・・めちゃめちゃ多い。日が昇るとともに風も強くなってきた。ヒラメ狙いでがんばっていたが、沖のほうに鳥山が結構出来ているので、ジグをつけて遠投。すると、なんか当たるぞ・・・、乗らないけど。その内、ヒット。セイゴちゃん。小さいので即リリース。その後も、もう一匹セイゴちゃんが。この間のシーバスに比べるとホント子供だな。鳥山もなくなったので、再度ヒラメ狙いのルアーにチェンジ。なかなか、当たりもないので、次々とルアーチェンジを続け、最後に変えたバイブレーションで、ガツーンと来ました。ヒラメ42cm。ぎりぎりキーパーサイズなので、持ち帰り。ここのところ好調です。今日は、その後釣具屋に行き、つれた際の魚の保管にいつも困っていたのでストリンガーを購入。この間のヒラメよりは肉厚が薄かったが、5枚おろし成功。今日は、釣れたので買っちゃいました。出刃包丁・・・( ´艸`)プププ やっぱり、重量感あるわ。次、釣れたらこれ使って裁くぞ。

Img_0236

競馬は不調です。今日もヴァーミリアンは外していたが、他がなあ・・・・・・。でも、今後も豊は外していこ。

« 釣り 料理 | トップページ | 釣り 料理 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/46951783

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り 料理 ジャパンカップダート:

« 釣り 料理 | トップページ | 釣り 料理 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ