2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« ヒラメゲット マイケルジャクソン THIS IS IT | トップページ | 龍ちゃん食堂 釣り ヒートテック ジェネラルルージュの凱旋 »

2009/11/22

おっぱいバレー

先日のヒラメが忘れられず、今日も朝4時起きで豊橋サーフへ。まだ暗い中到着したが、すでに車が数台あり。サーフでは釣りを開始している人のライトがちらほら。早速準備していたら、おっちゃんに「ここ、私有地なので他のところに駐車してくれるかな」と丁寧な言い方で言われた。こんな言われ方だったら素直に従うしかないなと思って移動。早速サーフに出る。思ったより波・風はなく、いい雰囲気。少しずつ明るくなり、さて地合か・・・・、・・・・、・・・・、終了。今日は、坊主でした。しかし、人が多かったが、8時を過ぎると一気に減っていった。
昼からはイシグロに行って、ルアーの補充と手袋を購入。最近、釣り具での出費が多くなってきた。まあ、飲みに行く事を考えたら安くすんでいるが。

楽天レンタルで到着していた綾瀬はるか主演のおっぱいバレーをみた。ネットの評判は上々。泣き所はあるが・・・・、思ったほどでは・・・。

マイルCS 上位3頭押さえてはいたけど、縦目で完敗。

« ヒラメゲット マイケルジャクソン THIS IS IT | トップページ | 龍ちゃん食堂 釣り ヒートテック ジェネラルルージュの凱旋 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/46832471

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレー:

« ヒラメゲット マイケルジャクソン THIS IS IT | トップページ | 龍ちゃん食堂 釣り ヒートテック ジェネラルルージュの凱旋 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ