2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 龍ちゃん食堂 釣り ヒートテック ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | 釣り 料理 »

2009/11/29

ジャパンカップ サーフ

P1000123



ヒラメジャンキーです。今日も目覚ましなしで4時前に起床。風なし、雨なし。いつもの浜へ。到着すると、どうも海の方から轟音が・・・・。

風はないのに、思いっきり荒れています。波が長すぎて、全くポイントまで飛ばないわ、油断してると、波が腰辺りまで来るわで、ちょっと怖くなった。明るくなると、こんな状態にも関わらず、同士がたくさんロッドを振っていますが、まあ、釣れんわな。

結局、8時ぐらいまでやったが、当たりすらなし、というか、満足にキャスティングもできなかった感じでストレス解消ならん。

帰宅後、釣り具屋へ。今日みたいな天候でも使えるよく飛びそうな30gのミノ―とジグを購入。ミノ―はヘビーサーファーという2000円ぐらいするやつを買ってもうた。ルアーに2000円か・・・、人生初だな。こんなのに限って一投目でロストするかもしれんが。ヘドンの1000円ぐらいのルアーでさえ、買うのを躊躇い、人気のないものがランク落ちになるのを待って買っていた中学時代が懐かしい。コーモランというパチモンばかり出しているメーカーがあったのだが、つい、安さにつられそっちを買ったのは良いが、いざ使用して見ると、斜めに泳ぐルアーで、「安物買いの銭失い」を体に刻みつけた苦い思い出である。さすがに、今はコーモランのルアーは見かけんな。

ジャパンカップはウォッカから外された武豊のプライドに賭けたのだが、もうだめかな豊も。

女子ゴルフも最後までもつれる接戦で、おもろかった。

お、内藤VS亀田も今日あるやん。旬過ぎてるんちゃうかな・・・といいつつ見るけど。

« 龍ちゃん食堂 釣り ヒートテック ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | 釣り 料理 »

「競馬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/46892061

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ サーフ:

« 龍ちゃん食堂 釣り ヒートテック ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | 釣り 料理 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ