2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の1件の記事

2009/08/30

大江裕 girls generation 選挙

浜名湖競艇の今日のイベントゲストが「さんまのからくりテレビ」で有名な大江裕。いつもはお笑いのライブがある時に行ってるのだが、あのキャラを見てみたくなり、行ってきました。驚いたことに、いままで結構有名どころの芸人が来ている時も会場はかなり大きいので、そこそこ満員状態ぐらいにはなるのだが、今日は開始1時間前から満員。立ち見もかなり多い。かくいう私も立ち見。芸人の時と比べると明らかに客の年齢層はかなり高い。口々に、「あのこテレビで見てると礼儀正しいのよね。」というおばさんファンの話が聞こえてくる。本人登場。やはり、歌はうまいが、けっこうしゃべりもいけてる。営業にも慣れてきたか。売れると思うけどね。

YOU TUBEで偶然みつけた girls generation 。韓国の女性グループTell Me Your Wishという曲のPVなのだが、いい。韓国語と英語の混合歌詞なのだが、リズムよく、ダンスもかっこいい。なにより皆かわいいし、スタイルもよい。美脚なが~~~~い。あの四の地固めのように足を振るダンスを考えた人は天才だな!!!

さて、今日は選挙です。選挙権が発生した時にアントニオ猪木は既に立候補していなかったので、投票に行くきっかけをなくし、その後、就職して、千葉、兵庫、東京、愛知と渡り歩いてきたが、今日は人生初の投票に行ってきた。ここまできたので、なにかきっかけがないと行く気にならなかったんだよね。政権交代しても日本は変わらない。官僚主導は変わらない。ことを再度確認するために。

偶然見つけた書籍「死ぬときに後悔すること 25」をやっと今日読めた。予想通り、「今をしっかり生きなくては」と思わせてくれる内容でした。やはり、人生行き着くところはここだよな。まあ、頭ではわかっても、なかなか持続していくのが難しいのだが、たまにこういう内容を読み返すのはいいと思う。その中で「子供を結婚させなかったこと」というものがあった。きついぜ・・・。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ