2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2009年1月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年2月の1件の記事

2009/02/15

MISIA ライブ

日本ガイシで行われたMISIAのライブに行ってきた。特にファンというわけではないが、知人に誘われ初MISIAをしたわけだが、「最高によかった!!!lovely」が感想である。中央にステージを設置した形式で、席はアリーナの後ろのほうだったが、最初から最後までノリノリ。隣のおじさんもノリが良かった。やはり周りのノリは影響するね。前にいたカップルは途中から椅子に座りっぱなしで何を考えているのだか・・・。今回はバラードは途中に少し入れただけでダンスフルな曲がメインでのライブだった。筋肉痛必至である。早速、CDとDVDを楽天で発注。しかし、MISIAってMCもうまいな。笑うところはないが、惹きつける話方がすばらしい。good

話変わって、そのライブ当日の午前中にいつものように幹線道路を走っていると、前にチェッカーフラッグが・・・・。いつか見た光景・・・・・。ねずみ取り・・・・。やってもうた・・・・crying

久しぶりのスピード違反である。21kmオーバーで2点減点、1万5千円の罰金。これでまたもやゴールドが飛んで行った。相変わらず、罰金の支払いがコンビニではできないのに1週間以内に振り込めと言う。払えなかったらどうなるか聞いてみると、「お金がないの?」と聞いてくる・・・。金はあるけど、払いに行く暇がないんじゃい。「じゃあ、今払うわ」と金を出すと「警察官は現金を受け取れないので」と動揺している。1週間以内に払わなかったら、指定された日に警察署に出向かなくてはならない。しかし、その指定日も平日だったので、それもいけなかったら?と聞くと「郵送で振込用紙が送られる」という。そんなめんどくさいことをするより、コンビニで払えるようにしたらいいのに・・・。前に捕まった時も同じことを提案したんだけど。やはり公務員。動きが鈍い。pout

今日、1日中ナビを使用していたら夕方になりナビのDVDを認識しなくなった。「DVDが入っていません」などとエラーメッセージが出て、画面が出てこない。使えん・・・。DVDを取り出すとかなり熱を持っている。酷使しすぎたからか?その後、しばらく放置してから改めてDVDを入れなおすと元に戻った。なんやねん。coldsweats01

« 2009年1月 | トップページ | 2009年6月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ