2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2007年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の1件の記事

2009/01/04

生きてるだけで丸儲け

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と言える幸せ。この年末に最後の大波乱が。仕事納めも済み、翌早朝にブイーンと大阪目指してかっ飛ばしていたところ、東名高速岡崎インター手前で、急に加速しなくなり、ドブン、ドブンと異音が聞こえたかと思うと変な震動が・・・。思いっきりハンドルを切り路肩に入った背後から猛スピードのトラックが・・・。おそらくギリギリセーフだったのだろう。車は停止。ドキドキしたまま数十秒そのまま動けなかった。JAFに来てもらい見てもらうと左後のタイヤがバースト状態。スペアータイヤに交換してもらう頃にはナビに故障車マークが点灯。「うわ~。これ俺やん」とちょっぴり感動。しかし、ここでも問題発生。「盗難防止用のネジが1本あるけど、わかる?」とJAFおっさんが聞いてくる?「そんなん、しらんがな」。「それがないと交換できないだら~」と言われ、後ろに積んでる釣り具を外に出して、いろいろ探索しているとそれらしきものが「あった」。「スペアータイヤは80kmが限度だから、途中でタイヤ買った方がいいだら~」とJAFおっさん。「朝の6時にどこでタイヤ売ってるんじゃ~」と叫びたいのを我慢して、下道でいったん家に戻り、イエローハットでタイヤ買って再度帰ろうとしたら思いっきり渋滞につかまり早起きした事が全くの無駄になった年末でした

« 2007年12月 | トップページ | 2009年2月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ