2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« DVD | トップページ | 1年のまとめ »

2006/11/26

ディープインパクト

迷ったが、生でディープを見れる最後のチャンスと思い、府中まで行ってきました。途中、川崎・一蘭でラーメンを食す。相変わらず美味い。川崎から40分ほどで到着。1時前なのにすんごい人・人・人。西海ラーメンにも長蛇の列が・・・。パドックもひどい。結局ジャパンカップのパドックでは、なんとか見えるぐらいのところで必死になってディープを見るが、後ろから割り込んでくるわで大変でした。200611261447000

まあ、阪神に比べたらおとなしいもんでしたが。ディープはえらい軽い体重なのが気になったが、見た感じは問題なかったので、ディープ頭に3連単を手広く買いました。何周か見て、ゴール前に行こうとしたのですが、満員電車状態に輪をかけて、潮目のように人の流れがぶつかり、大惨事になるんじゃないかと言うくらいムチャ混み。一応、斜めになっているので、芝は見える。ゴールより少し手前なので、ポジショニングとしては、まあまあ。目の前には新設された大画面が。さすがに東京競馬場は皆盛り上がるのが上手い。ファンファーレからスタートまでの大盛り上がり。ディープは最後方からの競馬。ハーツは前からか。第4コーナーに向かいながら、徐々に順位を上げていき、最後の直線に入る。一瞬外に弾かれた様なカッコになりドキッとしたが、目の前あたりで上手くかわしてくれた。絶叫・絶叫ですよ。普段は「差せ、差せ、差しまくれ~~」なのが、今日は「飛べ、飛べ、飛びまくれ~~~~」。見事な1着で、場内は大盛り上がり。人が多すぎて、もう行きたいとは思わないが、今日は興奮した。

しかし、馬券は横典2番手で賭けてたんで、記念馬券のディープの単勝だけ。ドリームパスポートがここまでがんばるとは。有馬は人気の落としたハーツで行きたいね。

« DVD | トップページ | 1年のまとめ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/12834988

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

« DVD | トップページ | 1年のまとめ »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ