2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月の1件の記事

2006/04/23

任天堂DSライト

長らく放置プレイをしていたが、まあ、いろいろあるわけで・・・。

携帯の機種変更をしようと、有楽町のビッグカメラに行ったときに、任天堂DEライトの緊急入荷のアナウンスがあったので、反射的に行列に並んで購入してしまった。同時に、川嶋教授の脳を鍛えるトレーニング(以下脳キタ)とえいごづけの2本を購入。予想通りというか、何と言うか・・・、脳キタの最初の判定は「50歳」・・・・(ーー;)

計算系は強いが、暗記ものが弱い。少しずつ鍛えていこう。しかし、ゲームも進化しているな。声で答える問題や、計算などは画面にペンで書き込む様式になっている。えいごづけも最初は初級者並みであったが、徐々にレベルが上がってきている。これは、しばらくはまりそうである。

携帯はMOVAからFOMAへ変更。ちょうど新商品の902シリーズがでたところなので、901シリーズは1円で機種変更できた。しかし、ビッグカメラの店員はバイト君で90シリーズと70シリーズは何が違うのか?との質問に、ちょっと迷った後に「70シリーズは女の子向けです」となんとも?な回答・・・。

週末、久しぶりにオールナイトでコンパ&カラオケ。さすがに、疲れた。7月に結婚式が2組入った。スピーチは出来そうも無いが、なんかやりたいな。GYAOでHGの出ているハッスルを見たが「3,2,1、ハッスル、ハッスル、フ~~」は使えるな。あと、大塚愛の新曲フレンジャーの「ファイト!」もいける。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ