2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月の2件の記事

2005/08/22

飲み会続き

盆休明けも飲みが続いています。

17日は、一番のお気に入りの焼肉屋「高麗飯店」へ最後の食事。伊賀牛のびっくり焼き、特選カルビなど、堪能。満足満足。やはり美味い。

19日は後輩のたっての願いで、部署の女の子との飲み会のセッティング。前からお願いしますといわれていたのだが、なんとか転勤前に実現できた。しかし、空回りしている会話は、客観的に見ていると最高に面白かったが、本人的にはどうだんだろうか?

そして、昨日20日は同期の飲み会。この面子と別れるのは辛いが、前向きにやっていこうと思う。

今日は、引越し作業の大詰め。キッチン、バスを重点的に整理。詰め込みのダンボールは10箱を軽く越えている。あとは、細かいものだけ。引っ越して続きもほぼ完了。あとは、転出届を市役所に提出するくらい。今週末には東京都民の仲間入り。

2005/08/16

いろいろありまして

盆休前より、送別会週間で、3連ちゃん。後輩たちから声をかけてくれるのは、この上なくうれしいものである。

そして、盆休初日には、先日ボーリングで負けた女の子にリベンジ宣言。旗色悪く、「もう1ゲーム」と泣きの一回を重ねていくうちに、「10ゲーム」まで到達。ボーリングで10ゲームなど、人生初。女の子で10ゲームもすごいけど、結局、負け越しでリベンジならず。次の日は指が痛くて、大変だったが、その次の日に、地元の同級生と恒例の釣り&飲み&ボーリング&エアホッケー&ワニワニパニック対決。ボーリングは、7ゲームしてまたもや惨敗。もう、身体はボロボロであるが、エアーホッケー等のゲームでは圧勝。

本日、とうとう、愛車を手放す。意外と簡単に手続きは終わり、思い出の詰まった愛車と別れた。

いよいよ、盆休開けたら、引越し作業が本格化。大東京へ殴り込みだ!

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ