2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

お薦め本

好きな音楽2

美人時計

潮見表

  • 潮見表

« 橘ステークス | トップページ | 尼崎 福知山線 脱線事故 »

2005/04/24

新日大阪大会

つまらんな~。こんなんでええのか?けろちゃん、どうなんよ?

藤波、小島も参戦で、期待度大。NEW JAPAN CUPの準決勝・決勝もあり。

藤波の相手は、中嶋君。藤波の入場テーマ曲はドラゴンスープレックス・マッチョドラゴンでもなく、中途半端。ドラゴンスリーパーであっけなく終了。もう少しがんばってよ中嶋君!小島は横綱相撲。全く危なげなく真壁を撃破。しかし、統一チャンピオンが6試合目か。準決勝の中西VSカシンは結構良かった。中西がいい感じで乗っている。もう一つの準決勝は当然天山が勝ちあがると思っていたが、棚橋のセコセコフォール勝ち。小島が参戦しているので、天山が優勝して、「ドームで決着戦だ」みたいな流れになると思ってたのに・・・。

決勝の前に、懐かしのイリミネーションマッチ。ノートンと永田ががんばっていたが、人数が多すぎて、集中できず、面白みにかける。

そして、決勝。いい感じの試合であったが、結末が最悪!中西が押し気味で試合を進めていたが、最後、棚橋のスリングブレイドから片エビ固めでピンフォール。普通にフォールを取られたなら皆納得するだろうが、明らかに中西がカウント2.5で返している。終了のゴングが鳴った時、「え、入ったの?」的空気が会場を包む。会場の至る所からブーイング。棚橋ファンは喜んでいたが、あれはあかんやろ。何を喜んでるねん。中途半端な終わりかたして、喜んでいる場合か?甘やかしてはならん。暴動ものだぞ。「試合終了後、相撲のような体育館周辺の優勝パレードがあったので、早く決着をつけたんかい」と勘繰ってしまうぞ。というか、それしか理由がないわな。

「ファンが全く納得してませんから、残念! フロントの馬鹿さ加減に限界ギリ切り!」

「フロントにプロレス界のリーダーとしての自覚ありませんから、切腹!!」

« 橘ステークス | トップページ | 尼崎 福知山線 脱線事故 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69527/3842353

この記事へのトラックバック一覧です: 新日大阪大会:

» 新日よ、PRIDEやK-1を意識する前に、もっとプロレスを大事にしてくれ。 [論と乃亜。]
 現在プロレス界において、40数年の歴史を誇る新日本プロレス。 絶対的君主アント [続きを読む]

« 橘ステークス | トップページ | 尼崎 福知山線 脱線事故 »

天気

  • 天気

潮見表2

  • 潮見表2

プロレス研究会

お薦めの店

ウェブページ